09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院帰りにマッサージ

2010.03.06 (Sat)

昨日の続きで~す ヘ(^o^)/


キャリーから出ても家じゃない・・・

何となく戸惑った顔のぷいぷいちゃん (^m^)


着いたところはうさぎ星さん 

病院帰りにマッサージ-01

爪きりしようね~って言ってたでしょ~


ところが・・・

昨日言ってた「嬉しいこと」と言うのは、

マッサージの先生が来られてたんです ♪

早速お願いしましたよ !!

病院帰りにマッサージ-02


病院帰りにマッサージ-03


病院帰りにマッサージ-04


病院帰りにマッサージ-05


病院帰りにマッサージ-06

ぷいぷいちゃんは先生のマッサージが大好き ♪

血行がよくなって、ほこほこになっちゃいました~ ( *^艸^)


マッサージをいつもしていただきたいんだけど、

病院へ行く日と重なってしまって時間が合わないんですよね・・・

この日は病院がはやくすんだので、ラッキーでした ♪


で、いよいよ爪きりです。

今度は 恥ずかしいことが~・・・

それはまた明日~ 

って、また気を持たすん ヘ(^o^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:04  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ほほ~♪
マッサージ気持ち良さそう~^^*
先生のマッサージが大好きなんですね♪
血行が良くなって、ポカポカになったかな♪
ぷいぷいちゃん、気持ちよくてうっとり^^?
この後、何があったのか気になります~^^
みーまま |  2010.03.06(土) 15:40 | URL |  【編集】

ほこほこになりましたか。そんなにぷいぷいちゃんをウットリさせるマッサージ、ポン太にもやってもらいたいな。
やっぱりプロは違うんでしょうね~ツボというか何というか。
爪切りの恥ずかしいことってなんだろう??
三角ちゃん |  2010.03.06(土) 18:11 | URL |  【編集】

気持ちよさそうですねー

いいですねぇ~マッサージ
気持ちいいんでしょうね~
人間でもマッサージしてもらうと気持ち良くてうとうとしちゃいますよねe-261
じゃ、続きのお楽しみ楽しみにしてま~す
ちくわ’S |  2010.03.06(土) 22:40 | URL |  【編集】

超肩こりのわたしもマッサージ行くと
ほっかほかですもの・・・
ぷいぷいちゃんも病院が早く終わったおかげで
マッサージ受けられて良かったですね。
血行が良くなるっていいことですものね。

続きがまだあるのですね!何だろう楽しみ
のり@わんこ商会 |  2010.03.07(日) 01:23 | URL |  【編集】

マッサージ、いいですよね~。
ほんと、ぷいちゃんの目がふんわりしてるような。
わたしもうさぎ星さんでしてもらいたいです(笑)
首がこってて(笑)
銀ままん |  2010.03.07(日) 10:37 | URL |  【編集】

はじめまして

マッサージはどこでしていただけるのですか?私のコもやっていただきたいと思いましてコメントさせてもらいました。
まろんママ |  2010.09.27(月) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/648-e87840e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
