03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三月の注射

2010.03.05 (Fri)

昨日は病院へ行ってきました。

前日から呼吸が荒くなっていたのです。

病院が混んでなかったらいいのにな~と思いつつのぞくと、

おっ! 人は少ない !

でも、予約システムがあるので油断はできない・・・


気にしつつ受付をすると、あ~・・ よかった ♪

はやく診ていただけました (^。^)

前回は四時間半もかかってしまったもんね~・・・


空いてますように ! と、思わず祈ってしまう

2010-03-04-注射した-01


前回 待合室で出会った方と再会 ♪

2010-03-04-注射した-02

またまた 可愛いね~っていっぱい言ってもらったね~


体重が少し増えています

2010-03-04-注射した-03


腹水は特に増えていないそうです

2010-03-04-注射した-04


ただ、肺に浮腫が見られました

2010-03-04-注射した-05

聴診器を当てると、雑音が増えていたそうです

注射をして下さいました


帰りの車で甘えています

2010-03-04-注射した-06


やっぱり注射は嫌やよね~


2010-03-04-注射した-07

注射をした日は、甘えたさんになります (^_^;)

待合室で薬を待つ間にも、ひざに乗ってきたりします。


ぷいぷいちゃんにとっては嫌なことがあったとしても、

mamaは抱っこできるから嬉しいよ~ ヘ(^o^)/

本当はキャリーから出たいんでしょうけどね。



ここ2~3日 ちっこの出方が少し少なかったんです。

今回、いつもの利尿剤プラス もう一つ種類の違う利尿剤を配合して下さいました。

どちらもゆるやかに効くらしいです。


意外にはやく診察が終ったので、

ついでにうさぎ星さんで爪きりをしてもらおうとお店に寄りました。

お店でとっても嬉しいことが・・・

続きは明日ね~

って、気を持たせるやん ヘ(^o^)/


ぷいぷいちゃんは、注射のおかげでちっこがいっぱい出ました。

動きが楽そうです。

注射のせいで、上機嫌というわけではないけど・・・( ̄◇ ̄*)

これからも ちっこいっぱいしてね~ ☆




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:01  |  心臓肥大  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ぷいぷいちゃん、病院お疲れさまでした。
また、みんなに可愛いって言われちゃったのね^^*
なんか私まで嬉しくなってしまいます~。

注射、頑張ったね~。
ぷいぷいちゃん、偉いぞ~!
ご褒美にmamaさんにいっぱい甘えちゃおうね。
みーまま |  2010.03.05(金) 16:10 | URL |  【編集】

ぷいちゃんお注射がんばってえらいな♪
お薬も効いてよかったね♪
まぁーこ |  2010.03.05(金) 17:20 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、病院がんばりましたね
注射もがんばってえらいえらい(^.^)
帰りうさぎ星さんでなにがあったんでしょう?
楽しみにしてます♪
まみぽん |  2010.03.05(金) 18:54 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、お疲れ様~
甘えん坊な姿がめっちゃ可愛い~i-237
甘えられる方も頼りにされてるんじゃ!ってニマニマだするよねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178

ちっち。
お薬が効いてたくさんでたみたいでよかっただするね~i-179
やっぱりいつもより量が少ないと心配になっちゃいまするもんねi-229
ユイぴょん母 |  2010.03.05(金) 20:10 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、注射がんばったんですね~♪
痛かったけど、体は楽になるからね^^;
今日もかわいいわっ^^
tomoko |  2010.03.06(土) 07:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/647-39244901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
