10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なでなでが少なくて拗ねる

2010.03.04 (Thu)

papaが出張から帰ってきました。

と、思ったのもつかの間・・・

急なお客さまが来られることになり、一時間ほど家にいて、

すぐに事務所へ行きました。


家を出る前に少しだけぷいぷいちゃんをなでてもらったけど、

Papaが行った後、なんとなく 拗ねるぷいぷいちゃん (^_^;)

時間がなかったので、ほんの10分くらいしかなでなでできなかった。

指かじかじできると思ったのにね・・・

papaに拗ねた-01


papaに拗ねた-02


papaに拗ねた-03

拗ねてます・・・

ぷいぷいちゃんは拗ねると、ハンガーストライキをします (T.T)

何となく食べるスピードがにぶくなる、残す。

目を合わせない・・・



このままストライキが続いたら後が大変なので、

papaが帰ってきてから

頭むにむにから始まって、指かじかじのフルコースをしてもらいました。

やっと機嫌が直りました・・・

いっそのこと、papaが家に入らなかったら良かったのかもね~・・

はぁ~ 大変・・・ ( ̄- ̄*)



 と言うわけで、出張のお土産。

神戸空港で買ったんだって。

神戸空港で買ったみやげ-01

私的には、オニオンスープが楽しみ ♪

papaは、右端のワインケーキが楽しみなんだって ☆

カレーはさっそく半分ずつにして食べましたが、

酒カレーが美味しかったです (^。^)


そして、変わったもん 買ってきたで ♪と、嬉しそうに出してきたものは・・

神戸空港で買ったみやげ-02


神戸空港で買ったみやげ-03

ホワイトチョコのわさび入り ☆


甘い味の後にわさびの辛さを感じます。

変と言えば変だけど、けっこういけます ヘ(^o^)/

いつもお土産ありがとう~ ♪




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?














テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

16:26  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

papaさんの顔見ちゃったら、そりゃ拗ねますよね~
出張でお疲れのpapaさんは、ナデナデのフルコースをお疲れさまです。
でも可愛いぷいぷいちゃんがハンストしたら大変ですもの。
papaさんえらいっ!
お土産もすご~い!
わさび味のキットカット?味が想像できせん
のり@わんこ商会 |  2010.03.04(木) 18:06 | URL |  【編集】

papaさん、出張お疲れさまでした。
ぷいぷいちゃん、
やっとpapaさんと遊べるって思ってたんだもの。
ちょっと、スネスネになっちゃうよね~。
スネちゃってるお顔も可愛いですけどね♪
やっぱり、papaさんの指かじかじしないと
落ち着かないのね~^^*
みーまま |  2010.03.04(木) 22:25 | URL |  【編集】

パパさん出張お疲れさまです~
あらら~ぷいぷいちゃんぬか喜びだったのね
パパさんとラブラブしたかったのね
でも、待ったおかげで フルコース
良かったね

毎回 お土産凄い~
私的には ワサビチョコが気になる
なにせ 『さびら~』だから
キットカットシリーズは全国ありますよね
うちも この間 プリン味を買っちゃった
名古屋には 味噌味も売っていたよ~
次回のお土産も楽しみだね
りぃぇ |  2010.03.05(金) 10:47 | URL |  【編集】

おみやげすごいたくさんv-237
私敵にわさびキットカットかなりきになりますね~v-221あとたこカレー!
たべてみたいですv-22
ぷいぷいちゃんのぷすん・・・v-238v-238v-238
その表現がかなりハマッテいてかわいすぎましたv-222
ごんでぃ |  2010.03.05(金) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/645-d8b333d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
