06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

離れると寒さが身にしみる

2010.03.02 (Tue)

papaは出張で東京です。

ここのところ、春の陽気だったのに、

今日は打って変わって寒くなるとか。

特に関東が。



ぷいぷいちゃんと離れているだけでpapaは寒いだろうに・・・

もっと寒さが身にしみる (^m^*)

主張を伝える-01


主張を伝える-02


言い聞かせているうちに、誰かさんは夢の中 ( ̄- ̄*)

主張を伝える-03


なでている途中で手が止まるのには、

ぷいぷいちゃんは慣れたものです・・・


papaはさむがりなんですよ。

風邪ひかないでね~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

17:02  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

本当に寒さが戻ってきちゃった感じですよ~^^;
寒いっ^^;;
パパさんも出張お疲れさまです。

ぷいぷいちゃんをナデナデしながら夢の中なんですね~。
ふわふわな毛をなでてると、眠くなっちゃいますよね♪
パパさんが寝ちゃっても、
ぷいぷいちゃんは、お目目パッチリだね♪
みーまま |  2010.03.02(火) 17:58 | URL |  【編集】

あはは~
ぷいぷいちゃんは相変わらずマイペースだするねんi-237
って、うさぴょんはみんなマイペースだするわねんi-278
ユイぴょん母 |  2010.03.02(火) 18:42 | URL |  【編集】

papaさん東京ですか?(@@)
うん、こっちはちょっと寒いです(><;;
papaさん風邪ひきませんいように(><)
元気でぷいぷいちゃんのところに帰ってきますように(^^)
きっとまたお土産いっぱいでしょうね(^^)
がじゅう |  2010.03.02(火) 19:36 | URL |  【編集】

papaさん出張ですか~
mamaさんもぷいぷいちゃんも寂しいですね。
でも一番寂しいのはpapaさんだろうなぁ。
ウサさんを撫でていると睡魔に襲われるのは仕方ないですよ・・
わたしナンカ年中落ちます。

出張から帰ってきたら、ぷいぷいちゃんはた~くさん撫でてもらうんだろうなぁ
mamaさんは美味しいお土産かな?
のり@わんこ商会 |  2010.03.02(火) 20:41 | URL |  【編集】

papaさん、出張風邪をひきませんように
ぷいぷいちゃんをなでてる間に眠くなっちゃうんですね
でもきっとお土産沢山で帰ってきてくれるんでしょうね
ぷいぷいちゃんもmamaさんも楽しみですね(^.^)
まみぽん |  2010.03.02(火) 20:59 | URL |  【編集】

うちは埼玉ですが、昨日から寒いですよー!!
灯油ヒーター、がんがんつけてます。
papaさん、大丈夫かな。

papaさん、東京でお土産なにを選ぶのかな~
めっちゃ楽しみです(*`艸´)ウシシシ
のゆき |  2010.03.03(水) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/643-0d52c5b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
