03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブロッコリーの茎も美味しい ・いおりんママさんのプレゼント

2010.02.26 (Fri)

先日からの巨大ブロッコリーの葉を食べている様子です ♪

ブロッコリーの葉は、相当美味しいらしく、

あれだけの大きいのをかなりの勢いで食べていましたが、

ここへ来て、ちょっぴり減速 (^ヘ^)v

ブロッコリー葉のみやげ-07


もう食べないのかと思いきや・・・

ブロッコリー葉のみやげ-08


やおら茎を食べ始めましたよ

ブロッコリー葉のみやげ-09


茎に夢中 ♪

ブロッコリー葉のみやげ-10


ブロッコリー葉のみやげ-11


ブロッコリー葉のみやげ-12

しゃくしゃくと、茎も美味しくいただきました ☆

て゜完食~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪ すごーい !


 いおりんママさん企画お年玉プレゼント 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

先日、うさぎ星さん畑へ出かけていた日のこと。

いおりんママさんからの嬉しい荷物が届いていたんです。

というわけで、畑の様子は今日はいったんお休みでーす。

いおりんママさんからプレゼント-01

可愛い「いおり君うさまんじゅう」のカード ♪

おでこの温泉マークがいいわぁ~ (^з^)-☆
 
うさぎさんの箸置き。

くにっとしたお尻が可愛いですね~ (^。^*)

魔除けのうさぎストラップは、ボタンのお目々が気に入ってます。

赤色の巾着。 袋物ってなんだか好きなんですよね~。


なんとなんと、美味しいお菓子も ( *^艸^) きゃーい !

パパの大好きなバウムクーヘン ♪

しかもこれまた大好きなお抹茶味 ☆

ありがとうございま~す。


ピンクのバラを合わせて写真を撮りました。

いおりんママさんからプレゼント-02


いおりんママさんからプレゼント-03

いろんなバージョンで撮るのって楽しいですよね~ ヘ(^o^)/

つい夢中になって、かなりの枚数いきました !

写真を撮る楽しみもいただけて、本当にありがとうございました (._ .)オジギ




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:54  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいmamaさんこんにちは(^.^)
茎をたべるぷいぷいちゃん
ぷっくりのお顔がとっても可愛いです~
畑づくりってみんなでやったら楽しいですよね
どんな風に実るんでしょう?
楽しみですね!

いおりんままさんからのプレゼント
ステキですね♪
バームクーヘンもとっても美味しそう(^.^)
まみぽん |  2010.02.26(金) 16:27 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、ブロッコリーの葉を
美味しそうに食べてくれてますね~♪
葉が結構大きいから食べ甲斐がありそう^^*
今年は、ブロッコリー育てそうかなぁ^^

ステキなプレゼントが届きましたね♪
ウサギさん柄の巾着、可愛い~^^*
私も袋物って好きです~♪
みーまま |  2010.02.26(金) 17:22 | URL |  【編集】

ブロッコリーの太い茎は人間も食べるので、きっと食べると思いますよ。
ただ皮を剥いてあげてくださいね。

立派な葉なので、ぷいぷいちゃんは休憩しながら食べたんですね。
mamaさんが持っていてくれるから、さらに美味しいのかも~~
のり@わんこ商会 |  2010.02.26(金) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/639-efc8f26e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
