09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

●さんが写ったわけ ・ 恐竜チョコ

2010.02.22 (Mon)

掃除をしようとサークルへ入りました。

ぷいぷいちゃんが、

またの名を邪魔というお手伝いをしにこないように、

おやつをあげました ヘ(^o^)/


おやつの後はなでなで-01


あらら ! もう食べおわったん・・

おやつの後はなでなで-02


写真なんか撮ってたから、捕まってしまった (^_^;)

おやつの後はなでなで-03

頭を出してきたら、もう仕方がない。

お掃除タイム変更で、なでなでタイムやね~

で、結局、写真には●さんが写っているというわけです・・




 恐竜チョコ

papaがまたまた新地へ出かけてゲットしてきたチョコ !

おぉ! 金槌で割れってことやよね (゛m゛*)

恐竜チョコ-01


チョコの金槌で割れるん? と言いつつ・・割った (^▽^)

恐竜チョコ-02


恐竜が二匹

恐竜チョコ-03

一つの卵に、違う種類のの恐竜が二匹・・・なんで?

一卵性双生児のはずやのに。。。


ミルクチョコレートの子を指さし、

papaは、恐竜と言うよりカメレオンやな~と言ってました。

卵はホワイトチョコで、土台はクランチチョコ。

きのうのボイ~ンカレー(チョコ)といい、今日といい

バレンタイン用に、いろんなチョコがあるんやね~ ( *^艸^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:43  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

昨日に続き 色んなチョコがあるのね
テレビでラクダのミルクを使ったチョコを見たけど ホント 色々あるよね~

まぁ~ ロイたん家は今年もチョコなしなんだけどね

ぷいぷいちゃん ママさんのお邪魔してるの?
おやちを食べたら なでこは必要だよね
フルコースしたら 後はネムネムだね
りぃぇ |  2010.02.22(月) 18:42 | URL |  【編集】

mamaにナデナデしてもらいたくて、
急いでオヤツを食べたのかな?
こんな可愛い顔で「撫でて」と言われたら
当然掃除は後回しですよ~。

チョコもいろいろ手が込んでいるんですね~
のり@わんこ商会 |  2010.02.23(火) 02:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/635-0e67f5db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
