09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ギザギザひげ発見 ・ ボイ~ンカレー

2010.02.21 (Sun)

なでなでしていて、ぷいぷいちゃんが眠るとしたいことがあります ♪


足の裏のタコに薬を塗ったり、

しっぽの汚れをきれいにしたり、

皮膚に異常がないか、チェックしたり・・・

猿のグルーミングみたいに丹念にしています ヘ(^o^)/


寝ている間がチャンス !

ギザギザひげ-01


目やにもついてないよね

ギザギザひげ-02


でもって、耳でちょっと遊んでみたり・・・

ギザギザひげ-03


反対側も。

ギザギザひげ-04


と・・・

ギザギザひげ-05

ギザギザひげ発見 !

発見すると、なぜだか嬉しい (^▽^)





 ボイ~ンカレー

papaがまたまたおもしろいものをいただきましたよ ♪

カレーと書いてあるけど、チョコです (*≧▽≦*)

ボイ~ンカレー-01


ボイ~ンカレー-02

どんな形のチョコなのか、気になるぅ~ !!!!! のが当たり前

くださった方とpapaは

期待に胸をふくらませて包み紙をあけました (*/∇\*) キャ!

・・・・・

四角いブロック型のチョコでした~

残念・・・ って、何を期待してんの・・( *^艸^)


名前と中身の関連性が全くないんよね~

でも、ネーミングのインパクトはすごいわ ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?









テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

16:26  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あ~、本当ですね♪
ギザギザのおヒゲが。。。
ふふ♪なんだか、私も嬉しくなっちゃう^^*
でも、どうして1本だけ?
不思議ですね~^^*

ボインカレー…は良かったですね~(笑)
ドキドキしちゃいますよね^^;
ホント!ネーミングの力ってすごいですよね♪
みーまま |  2010.02.21(日) 16:46 | URL |  【編集】

やっぱり、mamaさんってすごいですね。
寝かしつけたら(?)しっかりチェック!
そうですよね~、日頃からちゃんとチェックしないといけませんよね。
見習わないと!

ギザギサなオヒゲ・・・不思議ですね。
のり@わんこ商会 |  2010.02.21(日) 18:00 | URL |  【編集】

ほんとじゃ~!!
ギザギザ~i-237
こーゆーの見つけるとなんか嬉しいだするよね~e-343
でも抜きたくなりましぇんか!?e-268
母、いつも抜きたくなる衝動を抑えるのが大変だする(* ̄m ̄*)ププッ
ユイぴょん母 |  2010.02.21(日) 18:52 | URL |  【編集】

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
期待しちゃいましたよ!!
ボイ~ンカレーってどんなの!?って。
(*≧m≦*)ププッ お恥ずかしい。
でもチョコなんですね~
そのチョコの形、すごく期待しました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 私ってば!

ぷいぷいちゃんってぐっすり眠ってるときに触っても起きないんですね。
日々の積み重ねで慣れるものなのかな。
ギザギザひげ、すごい!
のゆき |  2010.02.21(日) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/634-ffe47742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
