03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

自分を中心に世界は回る

2010.02.20 (Sat)


病院でお薬を待っていたとき、

大型インコを連れてこられていた親子さんから声かけていただきました。


もっちろん(← 自慢 ♪)

「いや~ うさぎさん? かわいいね~ !」 って !!!!!

きゃ~ 嬉しいぃ~ (*/∇\*) きゃ~ ☆


もうね~、papaと二人でにやにやになってたと思う・・・

2010-02-2回目病院-09


ぷいぷいちゃん まんざらでもない顔してます ( *^艸^)

2010-02-2回目病院-10


お耳さわっても大丈夫なんですね~

そうなんですよ~ うちの子はどこさわるのもOKなんですぅ~

いや~ 気持ちよさそうにしてるわ~

こうやって 顔をわしゃわしゃされるのも好きなんですよ

あはは ! ほんまやわ! 目 細めてる~ ♪

とにかくなでられるの好きなんですよ~

さわらせてもらってもいいです ?

はいっ! よかったらなでてやって下さい ♪ 初めての人大好きです~ (^。^)

いや~ 柔らか~い ! ほら、さわってみ !

.。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


と、受付で呼ばれるまで盛り上がったのでした。 

いっぱい褒めていただいて、ぷいぷいちゃんも拗ねる間もなかったのでは・・・

自分が中心になっていると、拗ねないって言うのが面白い \(^_^)/




で、帰途につき・・

2010-02-2回目病院-11

なんとなく換毛っぽい頭になってます


これから換毛くるんかな・・

もうすでに換毛真っ盛りの子もいるしね。

牧草の食べ方がすごいから、そろそろかもしれません。

今の調子で牧草を食べてね~ ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:39  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

病院の待合室で、もし私が
ぷいぷいちゃんの隣りに座ったら、
やっぱり「可愛い♪」って
ナデナデしたくなっちゃいますよ^^*
褒めてもらうと、
ぷいぷいちゃんも嬉しいものね♪

換毛が始まるのかな^^?
牧草いっぱい食べようね♪
みーまま |  2010.02.20(土) 19:49 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、嬉しいね~♪♪
拗ねる間もないくらい褒めてもらえたのですね(^^)
初めのショットは立ち耳うさちゃんみたいで
ぷいちゃんがきりっとしてみえます@@
換毛に向けてお食事もりもりp(^^)q
ぴょんのママ |  2010.02.20(土) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/633-e92ebea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
