07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

E難度の水飲み

2010.02.18 (Thu)

しずかにお水を飲む子もいれば、

賑やかに音を出す子もいますよね。


ぷいぷいちゃんは音をしっかり出すタイプ。

音を出すことで気を引いているというのもあるけどね~ ヘ(^o^)/



今日も今日とて、

カチャカチャと給水ボトルから賑やかな音が聞こえます ♪

なんだか、すっごく傾いてお水飲んでます ヘ(^o^)/

水飲みE難度-02


ぷいちゃん 

のどの違うとこにお水入りそうやん・・・


水飲みE難度-01


オリンピックしてるからって、無理にひねらんでも・・・

ちゃんと飲めてんの?


水飲みE難度-03


そうそう!

それぐらいの角度で飲んだらいいんよ ☆


水飲みE難度-04


やればできるのに~

無理に傾かんでも・・・


水飲みE難度-05

え・・・

うるさかった?



いやいや・・

むせたらあかんな~と思って・・

ちょっと心配やっただけ~

・・・なでなでする~?


結局相手をしている私は、気を引いているぷいぷいちゃんの思うつぼ?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:49  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ぷいぷいちゃんは器用に飲んでますね。
カチャカチャいう音、クゥ~っていう音、
みんな嬉しい音ですよね。

mamaにかまって欲しかったのかな?
甘えん坊なぷいぷいちゃんの戦略成功ですね。
のり@わんこ商会 |  2010.02.18(木) 18:59 | URL |  【編集】

お水飲んでる姿って可愛いだするよね~i-237
カシャカシャって音しだすとついついみちゃいまするi-278
ユイぴょん母 |  2010.02.18(木) 19:54 | URL |  【編集】

お水飲む時のウサちゃんって
下からのアングルがとってもかわいくないですか?(^.^)
ぷいぷいちゃん今日も目がきらきらして
可愛いですね
おもわずなでたくなるの、わかります~♪
まみぽん |  2010.02.18(木) 20:34 | URL |  【編集】

水飲み

ぷいぷいちゃんも音を立てて
水を飲むんですね。可愛い~~
ロビンもグイグイ言わせながら
飲みますよ!
先日、水入れが水漏れするので
新しい物を買ったら、全く飲まなくて...
違い種類のものを受け付けませんでした。

慌てて、同じものを買いに行ってきましたよ。お水飲めなきゃ大変ですもんね
ウサウサロビン |  2010.02.18(木) 23:53 | URL |  【編集】

10.0 9.7 10.0 9.8 10.0 !!!
実況「ぷいぷい選手すごいです!最高得点をマークしました!!!」
うさ飲み水競技で初めて日本金メダル獲得です!!
ってな感じですな^^v-91
ごんでぃ |  2010.02.19(金) 09:39 | URL |  【編集】

うちもかなり音を立ててのみまあす。で、ついついお手伝いに(笑)
銀ちゃんの思うつぼです。

水を飲んでる口元がまた可愛いし、ごきゅごきゅって時々お腹がなると、ああお水がちゃんと身体に入っていってると嬉しくなります。ほんと、水を飲むだけで、こんなに幸せにしてくれる、うさちゃんはすごい~と思う次第です(うさ馬鹿全開(笑)
銀ままん |  2010.02.19(金) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/631-573254ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
