05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

梅人参の輪っかを食べる

2010.02.17 (Wed)

煮物に梅型にした人参をいれました。。

その輪っかをぷいぷいちゃんにプレゼント ♪


人参を持って行ったら、指かじかじの真っ最中でしたよ ヘ(^o^)/

輪っかの向こうにぷいぷいちゃんが見える~

梅人参の輪っかを食べる-01


最初は気づいていなかったけど、

目の前でちらちらさせたら、やっと気づいた・・・

梅人参の輪っかを食べる-02


鼻を突き出してきました !

梅人参の輪っかを食べる-03


後は続けて写真を見てね ☆

梅人参の輪っかを食べる-04


梅人参の輪っかを食べる-05


梅人参の輪っかを食べる-06


梅人参の輪っかを食べる-07


梅人参の輪っかを食べる-08


梅人参の輪っかを食べる-09


梅人参の輪っかを食べる-10

またまだ写真はあるけど、あまり同じようなのばっかりもね~ 

って言いながら、けっこう写真多いけど・・(^_^;)

食べてるところは可愛いから、ついたくさん撮ってしまう。

使う写真の枚数はしれてるのに ( *^艸^)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:06  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは
ぷいちゃんおいしそうですね~
煮物で梅型に抜いた後のニンジン、どうしようか困りますね。
ぷいちゃんが食べてくれていいですね。
ミシャ |  2010.02.17(水) 15:05 | URL |  【編集】

お花の輪っかにぷいぷいちゃんが~♪
輪っかに突き出したお鼻がとっても可愛いですよ^^*
ママに持ってもらって、パリパリ食べてますね♪
モグモグしてるお口がホントに可愛いっ^^*
ぷいぷいちゃん、美味しかったねぇ♪
みーまま |  2010.02.17(水) 17:36 | URL |  【編集】

おいしそう~

すごいすごい~ぷい姫美味しそうに食べてる~
mamaさん片手v-212でしょ?
上手ですねー
私も挑戦したら難しかったです・・・
あれ?斜め・・・あれ?頭半分ない
の繰り返しで・・・ナイスショットを逃してました~いつかブログに乗せれるように腕を磨きます・・・いつの日か・・・
ちくわ’s |  2010.02.17(水) 18:22 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、美味しかったね!
梅の花の向こうにかじかじぷいぷいちゃん。
これまたいい写真だ~♪

↓マッサージぷいぷいちゃん、気持ち良さそう。
のゆき |  2010.02.17(水) 18:54 | URL |  【編集】

そうなんですよね~
ブログに載せる枚数の10倍は撮ってます。
(わたしの場合、ボケボケや頭切れ等も多いですけど)
でもぜ~んぶ可愛い記録ですものね。

mamaさんの写真はさすがデジイチ、キレイで羨ましいです。
(デジイチはいまいち使いこなせない・・・・おばさんだしぃ)
のり@わんこ商会 |  2010.02.17(水) 22:02 | URL |  【編集】

食べてる時の口元って 可愛いですよね
ついつい 下から覗いてしまいます

ぷいぷいちゃん ニンジンうまうまだよね

しかも 梅の花
そして エコだゎ
りぃぇ |  2010.02.18(木) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/630-bd3a1f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
