03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛されて幸せな人差し指 & ゲームテトリス

2008.09.28 (Sun)

時間でわかるのか、匂いでわかるのか、定かではありませんが

パパがお風呂から出てくると、興奮してサークル内を走り回ります

ついでに足ダンなんかもしたりして・・ (^m^;)

それを見て、嬉しいやら辛いやらの複雑な気分のパパ。

でもやっぱり、かわいいなぁ~ なんて言ったりして、サークルへ入ります。

入ったら最後 !! パパの負け~ (≧▽≦*)


すべってもかじかじ-01



しゃーないなぁ !そんなにかじりたいんか~ ♪

な~んて言いながら、とっても嬉しそうです。

すべってもかじかじ-02



手がつるんと滑って落ちても、なんのその ヘ(^o^)/

かじかじは止まりません・・

すべってもかじかじ-03


よかったね~ そこまでぷいぷいちゃんに愛されて~ (^▽^)

それで血が出ても、人差し指も本望というものよね。

わ、笑えない・・


/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\


出かけた先で、ふと目についたちっちゃななゲーム機。 手のひらにすっぽり収まります。

懐かしのテトリスでした !!

お値段 1000円 ♪

思わず買ってしまったぷいぷいmama (*ーmー*)

実はこういうゲーム 好きなんです~ ♪

ブロックを組み合わせてラインにして消しちゃうとかっていうの・・

でも、時間をとられるのはいやなので、3分間モードでしかしません。

3分の間にできるだけ多くのラインを消します。

成績が悪くても、一回だけしかしないと、自分のルールを決めたんです (^_^)b



精進の結果がこの点数。

すごい !! 新記録 !! と喜んでいたら・・

ゲームテトリス-01


意外にすぐに、またまた新記録達成 \(^_^)/

この成績が出たときは、自分で自分を褒めちゃいましたね~ ♪

ゲームテトリス-02


今のところ、この記録を上回っていません。

それに最近はあまりしていないし・・


上手な人から見たら、たいしたことはないんでしょうけど、

嬉しかったので載せちゃいました~ ヘ(^o^)/

ちなみに、ゲームが終わったら、腕前を判定してくれます。

これは、中級のレベル8の成績です。

初級、中級、上級とあって、それぞれ1~9のレベルに別れています。

まだ上級があるなんて、信じられない (*_*)

今でも、かなり集中しないとできないんだもの

上級レベルの人ってすごい速さでするんだろうな~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:46  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

アンテナ?

銀ちゃんは休みの日などに、一度わたしが目を覚まして、もう一回二度寝したろ~、うひひひとか思うてると、外でどったんばったん始めます。
なんでわかるんでしょう。
うさアンテナおそるべし!
ぷいぷいちゃんも湯上りの茹でたて(?)のパパさんの指が、「 これまたいけるんです 」 とか思ってかじてってるのかも(笑)

テトリスなつかし~~~~~。
銀ままん |  2008.09.28(日) 12:11 | URL |  【編集】

No title

おお~ぷいぷいmqmqさん、ゲーマーだったのね^^
意地になってしちゃうタイプですか?
ぱぱさん、おいたわしや~そないまでせんでも・・・
大丈夫ですか~?
まりかず |  2008.09.28(日) 16:09 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんの勝ち~なのね♪
パパさん、複雑なんですね(^^;;)
お風呂上がりでいつもと違った歯触りかな~@@
パパさん、痛みは大丈夫ですか??
テトリスはゲームボーイで狂ったようにしてました^^;;
ぴょんのママ |  2008.09.28(日) 20:26 | URL |  【編集】

No title

きゃはは~♪
ぷいぷいちゃん真剣だする~i-237
ちょこんと乗せたお手手がたまりましぇんの~v-9
ほんとpapaさんの指大好きなのだするね~
なにがそんなに魅力的なのか、ぷいぷいちゃんに聞いてみたいだするの~i-278
ユイぴょん母 |  2008.09.28(日) 21:45 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのカワィィお手々がたまらんです(萌)
ぷいぷいちゃんはカミカミもおしとやかなのね!ぷりんは流血事件になります(^^;でも、なめなめは一生懸命してくれるよ♪

ちなみに私もこの手のゲーム大好きです
まぁ~こ |  2008.09.28(日) 22:47 | URL |  【編集】

No title

昔飼ってた猫が、人差し指をちゅぅちゅぅ、恍惚の表情で吸っていたのを、思い出しました。。笑

うさんぽー3を見てほんとに・・参りました。。
この世のものとは思えない程(!?)かわいくて、かわいくて、タマリマセン。。
シナモ子 |  2008.09.29(月) 00:34 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、papaがお風呂から出てきたら、指がふやけてるって知ってるんですかね?(@@)
もしそうだとしたら、すごい頭がいいですよねぇ、、、
うさぎさんってあなどれない頭の良さがありますねぇ(@@)
でも、papaさんの指、、やっぱり痛い(><;;

テトリスってめっちゃ昔はやりましたよね~
私も夢中でやった記憶があります(^^;;
ついついハマってちゃうゲームですよねぇ(^^;;
がじゅう |  2008.09.29(月) 00:38 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
何でわかるんでしょうね~。
パパの指かじりに関しては、お風呂上がりの時には
特に興奮しています (^_^;)
だから絶対わかってるんですよね・・

★まりかずさんへ
えへっ・・
時間のかかるものはダメなんですが、
こういうライン消しのようなのは好きですね~ ♪
自分で管理できるタイプだと思ってまーす ヘ(^o^)/
だいたいは・・

★ぴょんのママさんへ
ぷいぷいちゃんはかじりたくてかじりたくて、
うずうずしてるんですよ~ ヘ(^o^)/
お風呂上がりは特にね !

テトリス ママさんもはまったんですね~ ♪
お仲間~ \(^_^)/

★ユイぴょん母さんへ
何でこんなに好きなのか、本当に謎です・・
よそのうさちゃんはどうなんでしょうね ヘ(^o^)/
以前、私の指もかじろうとしたから、かじらせていたら、
きっと今頃は私も餌食になっていたと思うわ~ (^_^;)

★まぁ~こさんへ
かじるのに必死だから、手を置いていることさえ
忘れていると思う・・ ヘ(^o^)/
ぷりんちゃんは、なめなめするんですね~ ♪
ぷいぷいちゃんは、私にはなめなめでーす。

おぉ、まぁ~こさんも好きでしたか !
お仲間がいるのは嬉しい ♪

★シナモ子さんへ
へぇ~、ネコちゃんが指を・・
おっぱいを飲んでいるつもりなのかな~ (o^^o)
硬骨となっているなんて、可愛いですね~ ♪

ありがとうございまーす ♪
褒めていただいて嬉しいです~ (o^^o)
ぷいぷいちゃんは少しねむねむだったので
大人しくパパに抱っこされていました。

★がじゅうさんへ
そうそう、ふやけているかじり具合が好きみたいですよ~ (o^^o)
わかってるんですよね !
ホント、あなどれません (^_^;)

え~っ !
がじゅうさんもテトリス夢中だったんですか~ ♪
なんだか嬉しいです~ ヘ(^o^)/
面白いですよね。



ぷいぷいmama |  2008.09.30(火) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/63-16d62b86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
