05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マッサージのメインイベント

2010.02.16 (Tue)

papaが出張でいない日は、

mamaと仲良くなでなでタイム ♪


まずは後頭部から背中に添ってなで下ろし~

これから始めるよ~ の合図でもあります ☆

寝ながらお手々ペロペロ-01

で、耳の付け根をぐりぐりしたり、

頭をくにくにしたり、お目々の周りをそっとなでなでします。

そして、いよいよ メインイベント ♪

腰のあたりに手を置いてゆらゆら揺すると、うっとりなぷいぷいちゃん ☆

気持ちよさが高まってくると、

お手々をぺろぺろし始めます ♪

寝ながらお手々ペロペロ-02


寝ながらお手々ペロペロ-03


なでなで好きやね~ ヘ(^o^)/

寝ながらお手々ペロペロ-04

いっぱいなでなでされて幸せなぷいぷいちゃんでした 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


ここ 二~三日 なんだかよく寝るぷいぷいちゃんです。

暑さ寒さの厳しいときは、寝ていることが多いように思うんやけど・・・

エアコンがきいた室内で生活していても、

外気温の影響はあるんかな~


いつも応援ありがとうございます。

マッサージでリラックスしてくれたら、とっても嬉しいです。

やっぱり、ストレスよりリラックス !!! (^。^*)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:36  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

mamaのマッサージは、最高に気持ち良いんだろうなぁ^^
ぷいぷいちゃん、うっとりしてるものねi-237
お薬飲んでもらうのって、一苦労ですよね
でも、飲んでくれるなら何でもしてあげたくなりますよねi-228

見守ってます!
輝ママ |  2010.02.16(火) 16:35 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、可愛い~i-237
きっとmamaさんのマッサージ上手なんじゃろね~v-218
うちはすぐにもういいって立ち去ることが多いだするv-406
ユイぴょん母 |  2010.02.16(火) 19:48 | URL |  【編集】

mamaさんのマッサージ、とっても効果が
ありそうですね(^.^)
ぷいぷいちゃんとっても幸せそう
見てる私もあったかい気持ちになります
まみぽん |  2010.02.16(火) 20:34 | URL |  【編集】

マッサージ気持ちいいよね(≧∇≦)
おてて ペロペロして~こんな姿を見るとたまりませよね
ロイたんはマッサージが終わったら お礼に顔や手をペロペロしてくれます
だから 毎回 そのご褒美が欲しくて なでこを念入りにしちゃいます~
りぃぇ |  2010.02.16(火) 21:07 | URL |  【編集】

こんばんは。
うさちゃんは、ほんとにマッサージが好きですね~
気持ちよさそうな様子を見てると、癒されますね。
お手々をぺろぺろするのが可愛いですね。
びー君は、歯をカシカシ言わせて、うっとりした顔をします。

tea☆time |  2010.02.16(火) 22:16 | URL |  【編集】

mamaさんのマッサージはとっても気持ちいいんでしょうね~。
ぷいぷいちゃんの表情みればわかりますよ~

ウチなんて、頭だけです。
オシリとか撫でようとすると噛みます。
のり@わんこ商会 |  2010.02.17(水) 01:30 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、気持ちよさそうですね♪
うちもやっと最近顔のマッサージはすきになりましたが
それ以外はついでに触る程度です。
まだまだ修行が足りない感じ・・・・
tomoko |  2010.02.17(水) 06:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/629-3de2e68a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
