05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐらっときて ほたほた

2010.02.14 (Sun)

ぷいぷいゃんの上半身が写っていますが、

実は、背中からおちりにかけてマッサージをしています。

が、私の手は写っていません。

手も撮ろうとしたけど、うまく撮れへんかった・・・


なでなで後のつぶれ顔-01


そうこうするうち、ぷいぷいちゃんのまぶたがだんだんと ヘ(^o^)/

なでなで後のつぶれ顔-02


ついに、頭がぐらぐらになりましたよ ☆

なでなで後のつぶれ顔-03

この瞬間がいつも嬉しいんですよね~ (^。^)

動画に撮ろうとカメラの操作をしたら、ぐらぐらが止まってしまった・・・



気を取り直して、前から撮ろう~っと!

かなりの へちゃむくれ~ ( *^艸^) 

なでなで後のつぶれ顔-04

このつぶれたほっぺが何とも可愛いんですよね~ 

むにむにした~い ヘ(^o^)/

この柔らかさは 本当に最高の癒しやわ~ ♪


できたての大福餅の感触って わたし的には

ほたほた~ って言葉がぴったり~

ぷいぷいちゃんのほっぺもそんな感じ。

いつまでも ほたほたでいてね .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:32  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

マッサージされてると本当に気持ちいいんでしょうね。
ぐずぐずになるほど、体の力が抜けているぷいぷいちゃんも可愛いですね
のり@わんこ商会 |  2010.02.14(日) 18:42 | URL |  【編集】

mamaさんの温かい手でマッサージで
ぷいぷいちゃん、ネムネムですね~~♪
うんうん^^*
ほたほた~。ってなんとなく分かります♪
ぷいぷいちゃんのとろけちゃいそうなお顔にピッタリ♪
みーまま |  2010.02.14(日) 19:52 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん 気持ち良さそうな顔をしてる~ ママさんの ゴッドハンドロイたんも~ って 言ってるよ~
りぃぇ |  2010.02.14(日) 22:30 | URL |  【編集】

すごーい

どんな魔法の手なんですか?
私が触るとセクハラ的な手に・・・

嬉しいですよね~うつらうつらe-261ぷい姫の体の手当てとmamaさんにとっては心の手当てですねぇ~
しあわせーそうな寝顔だわe-266
ちくわ’s |  2010.02.15(月) 11:19 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのほっぺかわいいですね♪
マッサージをおとなしくされているなんて
凄すぎます!!
気持ちよさそうですねぇ♪
げんじパイ |  2010.02.15(月) 11:22 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、mamaの魔法のお手手でマッサージ、気持ちいいんだね(^^)
やっぱり愛情こもったお手手が最高なんでしょう(^^)
安心するんですかねぇ、、不思議です
ぷいぷいちゃんのうっとり顔に、こっちまで癒されます(^^)
がじゅう |  2010.02.15(月) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/627-59cfc8cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
