05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝ぼけて固まる ・ お祝いの食事会

2010.02.13 (Sat)

仕事の合間に、バンクーバーオリンピック開会式を見てしまいました。

私が見た時点で、

「三時間ほどたっています・・」と、アナウンサーが言ってました。

三時間・・・ すごいな~

トイレどうするんかな~・・・

いらん心配をしてしまいました ( *^艸^)



さてさて先日、私たちはお食事会へ行ってきました。

ぷいぷいちゃんに早めの夕飯をあげて、

もちろんなでなでも済ませてからです。


で、怒ってないかな~と心配しながら帰ってきたら、

なんのなんの・・ 

よ~く寝ていましたよ ヘ(^o^)/

ほっ !

帰宅時のぷいぷいちゃん-01


帰宅時のぷいぷいちゃん-02

帰ってきたことに気がついたけど、まだぼーっとしています。

ふふっ! かわいいっ (^。^*)



ということで、お食事会の様子です。

papaの仕事関係の皆さんからお祝いの花束をいただきました ♪

お祝いパーティー-01


綺麗なお花とともにpapaの大好きなチョコレートも !!!

お祝いパーティー-02


お祝いパーティー-03


papaがいただいた百合の花束

お祝いパーティー-04


そして、嬉しいことに私にも~ ♪

お祝いパーティー-05

綺麗なお花が家の中にあるのってほんわかしますすよね~ ☆

家へ帰ってきて玄関の扉を開けると、

ほんのり良い香りが漂っています。

玄関を開けるのが楽しみです。


お食事会を開催していただいて、本当にありがとうございました~ ヘ(^o^)/

papaはこれからも皆さんの期待にこたえて、

ギャグを言いつつ頑張ると思いま~す \(^_^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

15:39  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいちゃん 前手々長いね~
にょき~んて延びてるお利口さんにお留守番出来たんだね
お花綺麗~
ユリ大好きだけど、ユリの花粉でクシャミが止まらなくなるから いつも遠目で見てるだけです
チョコも美味しそう

パパさんのお土産シリーズでの おっ●いプリン、愛知、静岡、神奈川のサービスエリアに入るたんびに見つけては 『あっっぷいぷいパパさん』って言ってるよ~
載ってる コメントが その地方の方言バージョンだから 毎回 声を出して読み上げしてるの
りぃぇ |  2010.02.13(土) 17:19 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんスフィンクスのポーズでリラックス、かわいいですね(^^)
お野菜もたくさん食べて良いことです(^^)

パパさん人気者ですね~(@@)
優しいパパさんだから、会社でもきっと空かれているのでしょう(^^)
うちのパパ・・・何ももらってこなかった(笑)
花束素敵ですね~(@@)
お花があるといいですね~(^^)
がじゅう |  2010.02.14(日) 02:58 | URL |  【編集】

いいなぁ

ステキな花束ですね~
いいなぁお家が華やかになりますよね
チョコも美味しそうですねぇ

ぷい姫も居眠りしながら待っててお利口さんですね~
papaさんもmamaさんもホッとしますよね~
ちくわ’s |  2010.02.14(日) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/626-9f2459d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
