05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お祝い野菜プレート

2010.02.10 (Wed)

ぷいぷいちゃんに お祝いコメントをたくさんいただいて

本当にありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\

とっても嬉しいです ♪


6才を迎えることができました。

「無事に」 「何とか」 「やっと」 「おかげさまで」等々、

いろんな言葉が頭につくんでしょうけど、

どれもありなので選べない。


去年のことを思うと、いろんな気持ちがあふれてきて、

それを書きだしたらとんでもなく長くなりそうだし、

また逆にありすぎて、ひと言ですんでしまう気もする (^_^;)



なにはともあれ、まずはぷいぷいちゃんにプレゼント ☆


豪華お野菜プレゼント ♪

2009-02-09-6才誕生日-00

時計回りに ハコベ スティックブロッコリー りんご セロリの葉

目は クランべリー

ひげは ドライマンゴー

ハコベは雑草だから、どこが豪華なんだか・・・ ( *^艸^)

左にあるのは、三尾神社さんのお土産 ☆



お皿へ突進したら写真が撮れないので、

指をかじかじするのを良いことに目を隠します (^。^*)

2009-02-09-6才誕生日-02


●さんを二つ置いたのはパパの提案 ヘ(^o^)/

2009-02-09-6才誕生日-03


2009-02-09-6才誕生日-04


2009-02-09-6才誕生日-05


2009-02-09-6才誕生日-06


2009-02-09-6才誕生日-07


2009-02-09-6才誕生日-08

美味しくいただくぷいぷいちゃんです ♪



昨日はなんだか涙もろくなってしまって、

記事をあまり書けなかった。。。

そんなときにうさ友さんからのサプライズが !

わたし 涙ぼろぼろになってしまって、驚かせてしまいました・・ (^_^;)

それはまた明日にでも。


いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。

元気を盛り返すことができます \(^_^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:39  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

一日遅れましたが、ぷいぷいちゃんお誕生日おめでとうございます。
本当に愛されてるって、いつも感じます。
パパとママが幸せでいれるのも、ぷいぷいちゃんのおかげですね。
パパ、ママさん、これからもがんばってください。
ひまわり |  2010.02.10(水) 17:22 | URL |  【編集】

mamaさんの愛情たっぷりの豪華なご飯ですね♪
ぷいぷいちゃん、美味しいね~^^*
いいお顔をしてますね♪
私もつい顔が綻んでしまいます~♪
ぷいぷいちゃん、い~っぱい食べちゃおうね^^*
みーまま |  2010.02.10(水) 17:46 | URL |  【編集】

写真最後のぷいぷいちゃんの
顔が本当に美味しそうな顔してますね(^.^)
papaさんとmamaさんの愛情がいっぱいですね
ぷいぷいちゃん、幸せですね♪
まみぽん |  2010.02.10(水) 19:59 | URL |  【編集】

ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ぷいぷいちゃん、6歳すご~い!
ウサ友さんのところのうさぎちゃんが誕生日を迎えるのをみると、うちももっともっと頑張らないとな~、と嬉しくなります。
これからもポン太のよき先輩としてかわいく長生きしてくださいね。
お誕生日プレート、豪華だわ~
三角ちゃん |  2010.02.10(水) 23:00 | URL |  【編集】

ヽ(゚ロ゚)/あっ!出遅れちゃった!
ぷいぷいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳、たくさん牧草を食べて、元気な●を出して
ぷいぷいちゃん、すごい!!
うちも見習って元気な●をたくさんしてもらおう!
のゆき |  2010.02.10(水) 23:03 | URL |  【編集】

ウサギさんのプレートに可愛く盛り付け。
ぷいぷいちゃん美味しいモノばっかりで嬉しいね。

今年はいい年になりますよ~。
(去年は人間で言えば「厄年」だから)
のり@わんこ商会 |  2010.02.10(水) 23:39 | URL |  【編集】

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

やば!ぷい姫の誕生日だった!
(b`・Д・)bおめで㌧♪ございます!
6歳!じゃ今年小学生ですねe-479
わぁ~お野菜いっぱいでぷい姫の美味しそうな顔がたまらない!ぷい姫の周りにはほんわかと愛情のオーラが観えそうです。
日付変更線を超えてすぐ「お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ」を言い合うあたりなーんかいいですねぇ~e-266
パパの誕生日を迎える変更線!私爆睡してました~e-261
パパ曰く「お母さんはそんなヤツ」らしいです。
ぷい家のこと聞いたらうらやましがるだろうなぁ~
ちくわ’s |  2010.02.11(木) 10:36 | URL |  【編集】

お野菜プレート可愛いね。
美味しそうに食べてるぷいぷいちゃんも可愛い(*≧∀≦*)
笑うところじゃないんだろうけどpapaさんの身を呈しての目隠し素敵です。
目隠しされた分だけぷいぷいちゃんんも感動が一入だったのかな?w
誕生日の日のブログを見て、色々感慨深いんだろうなと思ってました。
本当に無事誕生日を祝う事が出来て良かったね。

所で勝手にブログの記事でこちらを紹介しちゃいました。
事後報告になっちゃってごめんなさい。

かな |  2010.02.11(木) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/624-3372a247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
