09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさんぽ -3

2008.09.27 (Sat)


ぷいぷいちゃんが、寝ちゃいました・・

この日は到着したのが夕方に近かったので、眠くなったみたいです。

パパが抱っこしました。

2008-09-24-うさんぽ-13



パパは 「もお~~ たまらんっ !! 可愛いっ !!」 のひとときです \(^_^)/

2008-09-24-うさんぽ-14



ぷいぷいちゃん なんとなくぼーっとしていますね~

2008-09-24-うさんぽ-15



ぷいぷいちゃんの目に、夕焼けが・・

2008-09-24-うさんぽ-17



最近の日の入りは、午後五時半ころ。

だんだんと日が短くなって、夕焼けを楽しむのもあっという間。

2008-09-24-うさんぽ-18



ぷいちゃ~ん ! お家に帰ろ~ と言ったら、

お耳がぴよんと上がりました (o^^o)

2008-09-24-うさんぽ-16


今回は短い時間でしたが、久しぶりに木々の中に入って

とても気持ちよかったです。

人間が常に活動しているところで働かせる感覚は、

自然の中で働かせるものとは、きっと違うと思います。

いつもはおさぼりしている感覚も、たまにはしっかり動かさないと、

さび付いてしまいますよね。

自然から離れていてもそれなりに過ごしていけるけど、

でも、ふっと自然に包まれたいと思ったときは、きっとそれが必要なとき。

昔は毎週のように登山やハイキングをしていたのに・・

最近はめったに行っていないなぁ~と、寂しく感じてしまいます。

せめて、うさんぽでぷいぷいちゃんのお供を・・


とっても気持ちよくて、リフレッシュできたよ ♪

ぷいぷいちゃん ありがとう !



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ うさんぽ

10:35  |  うさんぽ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

きゃはは~♪
ぷいぷいちゃん抱っこされてる姿、めっちゃ可愛い~v-9
papaさんに抱っこされてる姿見てると抱っこ嫌いにはみえましぇんね~i-237

ユイぴょん母 |  2008.09.27(土) 12:07 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん・・・本当カワィィなぁ~
こんなカワィィぷいぷいちゃんと一緒の場所ならたとえ日陰の小さな公園でも楽しいわ^^

そんなカワィィぷいぷいちゃんに応援ポチ
まぁ~こ |  2008.09.27(土) 16:15 | URL |  【編集】

No title

眠い時は、抱っこのチャンスですね~
パパさん、うれしかったでしょうね~いいなあ~^^
まりかず |  2008.09.27(土) 16:50 | URL |  【編集】

No title

★ユイぴょん母さんへ
このときはね、眠かったみたいで、おとなしかったです。
ふだんでも、別に暴れるわけではないけど
抱っこはやっぱりあまり好きではないですね~ (^_^;)

★まぁ~こさんへ
ありがとうございまーす ♪
こんな風な様子を見ると、うさぎさんってやっぱり大人しいのね~って
思いますよね。
ところがところが・・ってところもあるけどね~・・

★まりかずさんへ
そうなんですよ~ パパにとっては至福のひととき ♪
ぷいぷいちゃんは半分寝ていましたけどね・・
そんなときじゃないと、なかなか抱っこはできません。
パパはきっと、いつまて゜て゜もこのままいたかったかも~ (^_^;)
ぷいぷいmama |  2008.09.27(土) 17:18 | URL |  【編集】

No title

涼しい午後にうさんぽですね(^^)
あらあら~ぷいぷいちゃん眠くなっちゃったの?(@@)
かわいい~(><)
赤ちゃんみたい、眠くなっちゃうなんて(^^)
papaに抱っこされて、ボーッとしているところもかわいいです(^^)
おとなしい子ですね~(^^)
自然の中でゆったりした時間をすごすっていうのもいいものですよね(^^)
がじゅう |  2008.09.27(土) 17:21 | URL |  【編集】

No title

なんと素敵な時間でしょう(*^.^*)
ぷいぷいちゃんパパさんにだっこしてもらってる~♪
ほんとに人間のあかちゃんみたいですね@@
パパさんの愛おしくて仕方ない様子にじ~んとしましたv-10
ぴょんのママ |  2008.09.27(土) 18:31 | URL |  【編集】

No title

きゃ~!かわいい~
ぷいちゃん、抱っこされてるのー?
いいなー、普段出来ないこともお外では出来ちゃうんですよね?
わたしもうさんぽして抱っこしたい~~
ぷいちゃん、夕日をうっとり見てますね~
三角ちゃん |  2008.09.27(土) 20:47 | URL |  【編集】

うっとり♪

ぷいぷいちゃんもうっとり、抱っこしたパパさんもうっとりの
いい光景ですね~~~~>
お耳で返事した顔、かわいすぎ~~~。
ほんと、うさちゃんとすごす時間は気持ちも、時の流れも
ゆったりになりますね♪
銀ままん |  2008.09.27(土) 23:09 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
パパはね、もう、たまらなかったみたいですよ ヘ(^o^)/
家だと、すぐに腕から出てしまうから・・
夕方にはいつも寝ているので、眠くなったみたいですね~
でも、おかげでじっくり抱っこができました~ ♪

★ぴょんのママさんへ
眠くなったから、大人しかったですね~。
それに外だしね ヘ(^o^)/
パパは、夢の中でもぷいぷいちゃんを抱っこしているらしいですよ !!
ホントに、どんだけぇ~・・ですよね \(^_^)/

★三角ちゃんへ
ありがとうございまーす ♪
やっぱり外だと、じっと抱っこされています (^_^;)
ねむねむになっているところがまた可愛いですよね ♪
ホント、親ばかやね~ えへへっ !!
夕日が目に映っているのが、きれいに撮れました~ \(^_^)/

★銀ままんさんへ
ありがとうございまーす ♪
そうなんです~ !
パパは、もうね~、身もだえするほどうれしがっていましたよ・・ ヘ(^o^)/
声に反応して、寝ていてもお耳を上げることってありますよね。
耳がぴよ~んって上がるの、とっても好きです ♪

ぷいぷいmama |  2008.09.29(月) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/62-1c92a64c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
