07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさんぽ -2

2008.09.26 (Fri)


ぷいぷいの丘は、かなり草丈が長くなっていました。

野生で暮らしていれば、身を守るのにはちょうど良いのか知らん・・

虫の声に、夏の終わりのかなかなに、鳥の声も。

時折吹く風に、ざぁーっと木々が揺れる。


2008-09-24-うさんぽ-07


いろんな音が気になるようです

2008-09-24-うさんぽ-08


ひょこひょこ進んでいくと、草が鼻に。

思わずふがふがになっていました (*ーmー*)

2008-09-24-うさんぽ-09


ね~、ぷいちゃん。。

風が吹いて、木の枝がざわざわ揺れたね。

大丈夫よ~ そばにいるからね。

2008-09-24-うさんぽ-10


風に乗って、どこかでまた根付くのでしょうか。

2008-09-24-うさんぽ-11


佇むパパと、ほりほりするぷいぷいちゃん

それを撮るぷいぷいmama

それぞれが自分のことに精出しています。

2008-09-24-うさんぽ-12


ところで、転地療養って、効果的なんだそうです。

日常の中では、気分転換と言うところでしょうか。

気持ちをうまく切り替えることが出来れば、気分も変わりますよね。

そんなときは、出かけるのがよいらしいですよ !!

出来ればマイナスイオンの多いところへ ♪

となると、やっぱり自然の中へ出かけることになりますよね~。

ぷいぷいちゃんのおかげで、せわしなかった毎日にちょっぴり空白ができました ♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ うさんぽ

11:23  |  うさんぽ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

写真を見るだけでも、脳内ホルモンが出る気がします。
自然とうさぎさんは、本当によく似合いますね~
ホリホリもしたんですか?
たまには、何もかも忘れて自然の中でボーっとするのもいいですね。
まりかず |  2008.09.26(金) 16:07 | URL |  【編集】

No title

茶色い毛色のうさぎさんは緑に映えて綺麗ですね。似合うなあー。
近くにこんな場所があればいいんですが、ろくに公園もなくてお嬢には申し訳ないことをしています。
カイヌシ |  2008.09.26(金) 16:50 | URL |  【編集】

No title

あらぁ~
ぷいぷいちゃんと大自然のお写真とってもすてち~i-237
なんか雑誌の1ページみたいだするね~e-420
お外が苦手なうさぴょんも多いみたいだするが、こんなところなら安心してうさんぽできそうだするよね~i-179
ユイぴょん母 |  2008.09.26(金) 21:25 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、ハーネスがとっても似合ってよ!
papaとmamaに草原に連れて行ってもらって、幸せだね!

ホリホリは気持ちがいいものね。
自然を満喫できて、よかったネ!
モモmama |  2008.09.26(金) 21:26 | URL |  【編集】

No title

うわぁ~ なんかすごくいい感じですねー
私もどこかに行きたくなりました。
近所に大きな公園があるのですが、わんこも多いんですよね~
tomoko |  2008.09.27(土) 07:35 | URL |  【編集】

No title

★まりかずさんへ
ありがとうございまーす ♪
ちょっとだけですけどね、ホリホリしたんですよ~ (o^^o)
草があるから、穴を掘るとまでは行きませんでしたが・・
これが軟らかい土だったら、穴になるんでしょうね !
山の空気を吸ってて久しぶりにゆっくりした気持ちになりました。

★カイヌシさんへ
緑の中にいるのは、人間もうさぎも、気持ちが良いですね~ !
近くにあるのが良いですよね。
公園でも空いていたらいいんですけどね~ (o^^o)

★ユイぴょん母さんへ
あらあ、褒めていただいて嬉しいです~ ♪
いつも行くところを決めておけば、それなりに慣れるでしょうね。
ここは、あまり人も来ないし、安心できる場所なので
お気に入りです。

★モモmamaさんへ
ありがとうございまーす ♪
たまには自然の中で、ゆっくりしたいですものね。
ぷいぷいちゃんと一緒なら、なおうれしい。
でも、なるべくぷいぷいちゃんの負担にならないようにしようとは
思っています。

★tomokoさんへ
嬉しいですぅ~ ♪
ここはまた、良い感じの場所なんですよ~ ヘ(^o^)/
そうそう、わんちゃんがいると興味津々で近寄ってきますからね~・・
それが心配ですよね。
常に気をつけていないといけないですもんね。
近くに良いところが見つかればいいですね (o^^o)
ぷいぷいmama |  2008.09.27(土) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/61-1b070a79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
