06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

悲しい気持ちを慰めて

2010.01.28 (Thu)

先日 病院から帰ったときのぷいぷいちゃんです。

papaが出張でいなかったので、

近所の個人タクシーのおじさんに頼みました。


mamaと二人だけで病院へ行くのは、三回目。

そのうちの二回は、去年 papaが出張中でした。

突然の出血やら、包帯カジカジ事件やらを起こしてるんです。

その後しばらくの間、出張に行くたびに電話をしてきていました。


今回 ぷいぷいちゃんにしたら、

知らない車だし、注射もされたし、血も採られたし・・・

mamaが受付で呼ばれたときは一人にされるし・・・

って感じなのでしょうか (^_^;)


帰ってきてから、私に対してちょっぴりおかんむり ( ̄- ̄*)

そして、「嫌い足」の連発。

注射に連れて行ったmamaは嫌い-01


注射に連れて行ったmamaは嫌い-02


注射に連れて行ったmamaは嫌い-03


でも、悲しい気持ちを慰めても欲しい・・

やっぱりなでて欲しい・・・

注射に連れて行ったmamaは嫌い-04

もっちろん、いっぱいなでなでしました~ (^。^)


その明くる日の朝には、まだ怒りが残っていたようで、

ご飯を早く欲しいという気持ちと両方で、

久しぶりに足ダンをしながら走っていました (^m^*)

元気になったんだったら ま、いいか! ってね~ ☆ 


でもね~、papaったらなんだか嬉しそうなんですよ~・・・

私が、嫌い足やら足ダンをいっぱいされたって言うと、

そうか~ 怒ったんか~ ♪

って、ぷいぷいちゃんをなでながら、にやにやしてるんです (-.-)

なんなん?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:51  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ぷいぷいちゃんmamaさんお疲れ様です。
病院連れて行くと嫌われちゃいますよね・・・。一番大事に思っているのに・・・。
でも足ダンする元気があるなら大丈夫ですね^^
papaさんが帰ってくる前に、たくさんなでなでしてmamaさん大好きっこにしてください(笑)
ごんでぃ |  2010.01.28(木) 16:34 | URL |  【編集】

元気が一番!

papaさん帰られたんですね~
なんかホッとしますよね~
ぷい姫にしたら好きなmamaと一緒も嬉しいけどpapaも一緒ならもっと嬉しいでしょうね~
子供って母親にしか八つ当たりできませんもんね・・・
まっ!元気なら良し!ですよねe-257でも旦那の勝ち誇った顔にムッと来るのは私だけ?
ちくわ’s |  2010.01.28(木) 18:02 | URL |  【編集】

はじめまして♪

ぷいぷいちゃん、mamaさん、papaさん
はじめまして、ばじると言います♪
あしあとからやってまいりました(´艸`)
過去に何度かぷいぷいちゃんを拝見していました(*^-゚)
まふまふがとってもセクシーな女の子ですね♪
心臓肥大ですか・・・心配ですね
お薬、大変でしょうが頑張ってくださいね♪
これからも、ぷいぷいちゃんに会いに遊びに来ます(*^_^*)
ばじる |  2010.01.28(木) 18:59 | URL |  【編集】

あはは~
papaさん、ひょっとしてぷいぷいちゃんの愛独り占めを狙ってる!?(* ̄m ̄*)ウフフi-178

ぷいぷいちゃん、元気そうでほんとよかっただする~i-237
病院通いは大変だするもんね~v-393
一日も早く病院通いが遠のくといいだするねんi-179
ユイぴょん母 |  2010.01.28(木) 21:54 | URL |  【編集】

papaさんの気持ちもわかるけど
mamaさんの気持ちもよ~くわかります。

ぷいぷいちゃんにとっては、papaもmamaも大好きなんだけど・・
ちょっと拗ねただけなのでしょうね。

ウチでは「どっちが好かれているか」でケンカになったことがあります。
のり@わんこ商会 |  2010.01.29(金) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/607-a2013154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
