06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブロマイドじゃないけど

2010.01.23 (Sat)

ご飯をちょこっと食べて、

一回目のなでなでがすんで、

気持ちよくなっているぷいぷいちゃん。

頃合いを見計らって、声をかけましたよ ♪

実はpapaとmamaが楽しみにしていたことが・・・



ぷいぷいちゃんに見せたいものがあるんよ !!!

本とかじかじ-01



ほ~ら ♪

きたで~ \(^_^)/

本とかじかじ-02



papaの仕事で、ぷいぷいちゃんの写真を使いました。

本とかじかじ-03

っていうか、papaが使いたかった・・・(^。^)


あんな ぷいちゃん ♪

ここ 見てみ~ ☆

うさんぽに行ったときの写真やで~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪
 
本とかじかじ-04


・・・と、すかさずカジカジ態勢に入るぷいぷいちゃん (^_^;)

本とかじかじ-05

いや、あの・・・

かじかじと違うんよ・・・

見てほしかっただけやねんけど~ ( ̄◇ ̄*)



使った写真は「うさんぽ」の時のものです。

ちょっとハーネスがずれてるけど、papaのお気に入りショットです。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

13:27  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ぷいぷいちゃん病院通いにもだいぶ慣れて、良い子ですね(^^)
体調も安定している様子で少しホッとしています(毎日のぞいてます(^^;;)
頑張っていて偉いですね(><)

papaさん、お仕事でぷいぷいちゃんの写真を使ったんですか?(@@)
あらあら~それは記念になりますね、嬉しいですね~(^^)
ぷいぷいちゃん人気者になっちゃうね(^^)
papaの自慢の娘なんですものね~(^^)
がじゅう |  2010.01.23(土) 18:52 | URL |  【編集】

papaさんったら、やっぱす最強の親ばかさんね~i-237
そんなpapaさんのぷいぷいちゃんへの愛を知ってか知らずか指カジカジに励むぷいぷいちゃん、す・て・ちe-349
ユイぴょん母 |  2010.01.23(土) 20:00 | URL |  【編集】

papaさんも親ばかですね~
(番頭も、仕入先に無理なお願いするメールにうしくんの「ごめんなさい」=顔洗ってる。
画像を添付した親ばかです)

良かったですよね~記念になるし・・・・
って、ぷいぷいちゃんにはpapaさんの指の方が
気になっちゃうんですね
のり@わんこ商会 |  2010.01.23(土) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/601-15ed860c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
