03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べ過ぎじゃないよね・・

2008.08.07 (Thu)

突然ですが、今日からFC2さんになりました。

何日か前から、こちらでのアップの練習をしていたんです。

でも、なんだか大きな間違いをしていたようで、

練習のための下書きが、公開になっていまして・・

は、恥ずかしい・・


今更非公開にするほどのものでもなく、そのまま置いています。

せっかくので、記事を入れて形にしようと思っています。

今日が、本当の「本日よりFC2さんにお世話になります」でした (._.)オジギ



さてさて、食欲のもどったぷいぷいちゃんは、以前のように、おやつをねだります。

ペレットも牧草も残していたときは、お野菜を多めにあげていたのが

今となっては裏目に・・ 

味を占めちゃったってことはないよね 

いやいや、そうは思いたくない私・・・

食べ過ぎじゃないよね-01

この暑さで、家のパセリは何となく色が浅い。

日に焼けちゃいました・・


食べ過ぎじゃないよね-02

いつの間にか、パセリの花が咲いて、知らない間に終わっていました。

その部分も食べるかなと思ってあげてみたら、

何の躊躇もなくパクパクパクッ !!

パセリの花の後

この部分です。


食べ過ぎじゃないよね-03

牧草もまたよく食べるようになりました。

当然、●さんの大きさも元にもどって一安心 !


食べ過ぎじゃないよね-04

食べたらいつものお約束、なでなでタイム ♪

中腰のような体勢で、頭を出して待っているのがとってもおかしい。

思わず、なでなでしょうね~と、甘やかすpapaとmamaです ヘ(^o^)/


 突然のことで、申し訳ありません (._.)オジギ

リンクを貼って下さっている皆様にはお手数ですが、

http://pui21.blog95.fc2.com/ 

に変更をよろしくお願いいたします。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす ♪

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい

17:26  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Comment(8)

Comment

お引越し~♪

お引越しおめでとうございます。
パセリってこんな花なんですね、初めてみました。
ぷいぷいちゃん食欲がもどって何より~。
元気な姿を見ると、朝から元気をもらえる気がします。
銀まま |  2008.08.07(木) 10:04 | URL |  【編集】

No title

お引越しおめでとうございます♪
リンク変えなくちゃ★
ぷいぷいちゃん食欲落ちていたんですね。
よく見てなくてごめんなさぃ。
でも元気になってよかった!
中腰姿勢うちも一緒です。
どこのおうちもそうなのかなぁ?
ついついなでちゃいますよね♪
momoka15 |  2008.08.07(木) 12:38 | URL |  【編集】

御引越し in お土産買ってきますね

おめでとうございます!
突然、コメント欄にリンクが貼れる様になったのであれ?と思ったら・・・
御引越しされたんですね(^.^)
事務所も引越しするんですよね?
よろしければ御手伝いに行きますよ!そして、おもいいきりゴミ捨ててさしあげますわよーーんとpapaにお伝えくださいませ。
昨日、新たに不要な心のゴミを捨てた花らいおんちゃんより。
PS・・・身体の不要部分の脂肪も捨てたいと思いマインドマップでひげと・・・じゃない!きゃしゃでボインでかわいい甘え上手になりたいを作成中(爆)
花らいおんちゃん |  2008.08.07(木) 14:41 | URL |  【編集】

そうだったのですか

お引越しおめでとうございます。訪問者履歴に残っているから、あれ?っと思っていました。きっとアップの練習されているんだと・・・
そうそう好きなものは花でも食べるんです。うちもシソ、みつ葉の花も食べました。
なでてもらうのを待つポーズ、かわいいですよね~^^
まりかず |  2008.08.07(木) 16:21 | URL |  【編集】

お引越しですかぁ~

ありゃ、びっくりしましたわぁ~(;´▽`A``
これを期に、ブログリンクそろそろ作り変えなきゃ・・・(;´▽`A``
でも、その時間すらなくなりつつある私・・・

アルトの毛づくろいの時間が増えました(;´▽`A``

優先順位の中で、どんどん「部屋の掃除」が順位が下がっていく今日この頃ですm(._.)m
こばりん |  2008.08.07(木) 17:12 | URL |  【編集】

No title

ブログのお引越しお疲れ様です(^^;;
ぷいぷいちゃんパセリさんをpapaテーブルで食べて、かわいいですね~(^^)
バセリの鼻が咲いたのって初めて見ました(@@)
そんな風に咲くんですね~(@@)
美味しく食べたみたいでなにより(^^)
食べた後はやっぱり撫で撫でポーズですね(笑)
こんなふうにされてら、ついつい撫でちゃいますよね~(^^;;
がじゅう |  2008.08.07(木) 19:02 | URL |  【編集】

No title

お引越しおめでとうごじゃりまする~e-460
リンク先追加完了でごじゃりまする~v-222
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまするe-466

パセリ。
ぷいぷいちゃんも好きなのだするね~i-237
パセリ食べてる真剣なお顔がめっちゃ可愛いだするわぁ~v-9

パセリっておうちでも簡単に栽培できるのだするか?
簡単ならユイ蔵様の好物なので育ててみたいだするなぁ~i-179
ヤマト母 |  2008.08.07(木) 20:45 | URL |  【編集】

No title

★ユイぴょん母さんへ
ありがとうございまーす ♪
リンクも、早速ありがとう~☆

パセリは、意外に簡単に育てられますよ ♪
種からだと大変だけど、苗を買ってくればOK !!
外側から根元で切っていけば、中心から次々と新芽が出てきます。
ぜひ、ユイぴょんちゃんに自家製パセリを ヘ(^o^)/

★がじゅうさんへ
PCが不得意だから、お引っ越し大変でした (>_<)
パセリが大好きなので、パパの胸に躊躇なく乗って来ます。
食べ物の魅力には勝てないですね~ ヘ(^o^)/
食べた後は必ずなでなで !! と言うことで、セットです。

★こばりんさんへ
写真を載せていると、容量がね~・・

でも、突然アルトくんがいるから、びっくりですよぉ~ !!
毛玉取りの時間が、今はいっぱいいりますね ヘ(^o^)/

わたしも~・・ 時間を削るとしたら、お掃除よね (^_^;)
食べることの時間は絶対削らないけど。

★まりかずさんへ
はーい ありがとうございます ♪
ひゃー・・ばれてたぁ~?
練習をけっこうしていたんですけど、
やっぱり慣れないとあかんなぁ~と思いました・・

しそのお花も、まりちゃんは食べちゃいました?
うちは、しそはなんだか虫だらけで、たいして採れませんでした。

★花らいおんちゃんへ
ブログはお引っ越しできたけど
事務所のお引っ越しは延期になりました。
良いところが埋まっちゃったんです・・
でも、計画はしていますので、捨てるときは是非是非お願いしまーす ♪

きゃしゃでボインでかわいい甘え上手な女の人の絵を描いてください。
なんかね~、だんだん条件が増えていってる?

★momoka15さんへ
は~い ! ありがとうございまーす ♪
お手数ですけど、リンクの件 よろしくお願いしますね。
いえいえ、とんでもない。
夏ばてっぽくなったんですよ~・・です ☆
食べたらなでて !! が、うちのパターンですね~ (^。^)

★銀ままさんへ
ありがとうございまーす ♪
PCに詳しくないので、こういうことは大変です・・

パセリの花の後だから食べるかな~?と、
こわごわあげたら、ぱくぱく食べました (^。^)
ほっとしました。
食べてくれないと、本当に心配になります。
ぷいぷいmama |  2008.08.08(金) 15:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
