07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

茎の食べ方5個のバージョン

2010.01.22 (Fri)

昨日 病院へ行ったときそんなに混んではいなかったけど、

なんだかざわざわしていました。

人間もそんな雰囲気は気になるから、動物たちはもっと気になるかも~

来ている患畜さんにもよるんでしょうけどね・・



最近のぷいぷいちゃんは通院にも慣れて、拗ねなくなりました。

帰ってきてからおやつをあげても美味しくいただいてます。

ということで、ご褒美は

大根葉ですよ~ ☆



とは言っても、葉っぱのところをすでに食べちゃって、

写真を撮るころには茎でしたが ヘ(^o^)/


 お口へ突っ込んでいるように見えるバージョン

大根葉の茎を食べる-01



 お鼻ふがふがバージョン

大根葉の茎を食べる-02


 お鼻に刺さっているように見えるバージョン

大根葉の茎を食べる-03



 美味しくいただいているバージョン

大根葉の茎を食べる-04



 オーソドックスバージョン

大根葉の茎を食べる-05

カメラで見たときにはどれも同じ写真のように思ったけど、

PCで見ると小さな違いが面白い .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

これってマニアック ?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:38  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

私はお鼻に刺さって見えるバージョンが
お気に入りですv-22
夢中に食べてるとこがかわいいv-238
↓昨日の水槽の中のお魚さん!
本当に「ハーイ!」ってかんじで
笑ってしましましたv-221
ごんでぃ |  2010.01.22(金) 13:49 | URL |  【編集】

どのぷいぷいちゃんも可愛いー☆
でも一番好みなのは鼻にIN(/ー\*)
連射で写真撮ると色々なポーズがあって面白いですよね!
私もみんちゃんに大根葉渡して鼻にさしてもらおうかな(笑)
遅くなってしまったけど昨日は何事もなくて良かったね^^
ぷいぷいちゃん、この調子でもっともっと元気になっていってね♪
かな |  2010.01.22(金) 15:02 | URL |  【編集】

茎でも美味しいそうに食べてますね。
mamaがちゃんと持っていてくれるからかな?
どの画像も可愛いですよ~。

↓お利口さんに自分から体重計に乗るぷいぷいちゃんってスゴイ。
のり@わんこ商会 |  2010.01.22(金) 16:51 | URL |  【編集】

puiちゃん 拗ねなくなったのね☆
おりこんさんやわぁe-460
5バージョンpuちゃん
み~んなdeka-mamaお気に入り~e-343
かわいぃ~~e-266
dekaたんとこも偶然同じバージョンもの。。。
やっぱりpui-mamaマジック!さすがでちゅv-415
deka-mama |  2010.01.22(金) 19:17 | URL |  【編集】

どのぷいぷいちゃんも可愛いですね~♪
お鼻に刺さってるように
見えるバージョン、好きです^^*
PC上で見つける小さな違いを探すの、
私も好きですよ~♪
本当に微妙な感じですよね^^*
みーまま |  2010.01.22(金) 20:00 | URL |  【編集】

うんうん♪
どのお顔も可愛いよ~
病院に行っても拗ねなくなったのは
慣れてしまったから?
美味しいおやつがもらえるから?
でも、症状がたいした事なくて良かった~

実は、いおりも大根の葉っぱ食べました。
くきも美味しいよねぇ~?

いおりんママ |  2010.01.22(金) 20:33 | URL |  【編集】

ちょっとづつ違うガゾの違う場所みつけるの楽しいだするよね~i-237
ここがちと違って可愛い~e-266なんてやってると全然加工が進まないだするi-229
ユイぴょん母 |  2010.01.22(金) 20:57 | URL |  【編集】

どのお顔もかわいいけど、私はおいしいお口が好きかな~♪

↓偶然、うちが行ったときも第二診察室でした^^
 同じ体重計に乗ったんですね~
 自分から乗るなんてほんと賢い☆
tomoko |  2010.01.22(金) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/599-829e7f8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
