05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

腹いせにかじかじ ・抹茶バウムクーヘン

2010.01.20 (Wed)

お薬生活のぷいぷいちゃんですが、

基本のお薬は、例のにんじんすり下ろしで摂ってくれるんですけど、

Ezのお薬は嫌いなんですよね~・・・


臭いが嫌みたいです (-.-)

なので、これはシリンジで飲んでもらうんですけど、

そのためには、ぷいぷいちゃんの嫌いなだっこが待っている ( ̄- ̄*)


でもね、毎日していると、さすがに拗ねなくなりました。

それでもやっぱり楽しくはなさそう・・

薬を飲むんやから当たり前やけど (⌒・⌒)ゞ


お薬を飲んだ後は、ご褒美にドライマンゴーを進呈 !

だっこされた仕返しのように、奪い取って食べます。

いつもより慌てて食べるているように思うんです・・

そして、食べ終わったら即座にpapaの指をかじります。

今年もかじかじ-01


今年もかじかじ-02


papaはお腹なでなでがしたいのに・・・

なかなか指を解放してくれないぷいぷいちゃん。

今年もかじかじ-03

お薬 → ドライマンゴー → 指かじり

という図式ができあがってしまいました (^m^*)




この前の出張土産。

抹茶バウムクーヘン

papaはバウムクーヘンが大好き ♪

そして、抹茶味がこれまた大好き !

その両方がドッキングしてるんやから、買うしかないよね~ ☆

結局ほとんどpapaが食べましたよ ( *^艸^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ 食べ物

12:31  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんにちはぁ
先日はくらぁ~いコメント! 失礼いたしましたぁ! ちょっと前向きになりました
うちの主人もバウムクーヘンが好きなんですよねぇ~でもちょっと体重が心配だからいつも横目で見てるだけぇ~
オレンジ |  2010.01.20(水) 13:39 | URL |  【編集】

えらいぞ~

ぷいぷいちゃん、お薬頑張ってえらいね。
私もガンバラなきゃと勇気もらえます。
うちのるるもお薬飲ませると、私の洋服かみまくりです。
腹いせですね。
抹茶バームクーヘンおいしそう。
東京ファーム |  2010.01.20(水) 15:12 | URL |  【編集】

お薬 → ドライマンゴー → 指かじり
いい習慣ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
苦手な薬もこれで飲んでくれるならいいことです♪
ぷいぷいちゃん、おりこうさん。

抹茶バウムクーヘン!
美味しいだろうなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
のゆき |  2010.01.20(水) 18:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、お薬がんばってて
えらいですね(^.^)
それにしても、papaさんの指を必死に
かじる??ぷいぷいちゃん、目が
キラッキラして可愛いですよね
嬉しいのかな?怒ってるのかな?
どっちなんでしょうね
まみぽん |  2010.01.20(水) 20:41 | URL |  【編集】

キライな抱っことお薬も、
その後にご褒美が待ってるから我慢してるんでしょうね。
きっとpapaの指カジカジが好きだから、頑張ってお薬も飲んでるんだろうな。

ぷいぷいちゃん、頑張ってるんだもんね。

papaさんも毎日ご苦労さまです

のり@わんこ商会 |  2010.01.21(木) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/598-54f3a11c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
