05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

●さんサイズ復活 ・ディナーブッフェ

2010.01.18 (Mon)

よく食べるおかげで、●さんが大きくなってきました。

となると、例のイベントですよね~ (^o^)


恒例 ●さんの一円玉乗せ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

うんこサイズ復活-01


向こうでお薬を食べています ☆

うんこサイズ復活-02

何しろ腹時計が正確なので、薬をあげるタイミングが難しい・・・

少しくらいの時間のずれは気にしないでほしいんだけど

まるで日本の鉄道のようなぷいぷいちゃんです ( ̄- ̄*)



というわけで、・・・どういうわけ?

私たちは時間の緩い外国からやってきた食材を使った

オーストラリアン ディナー ブッフェ に行ってきました。 

AustralianDinnerBuffet

オーストラリアの食材って? って思うでしょ !!!

やっぱりね、アレがあるんです~ (^ヘ^)v


クロコダイル ヘ(゚ 0 ゚ *)/

それと、オーストリッチ


クロコダイルはあっさりしているというのを聞いたことがあるけど、

確かにその通りなんやけど・・・

もう一つ特徴がないかな~

見た目は鶏肉を少し半透明にした感じで、

ちょっとさくっとしていて、かみ応えがなかったです (-.-)

ほかに食べ物がなかったら美味しいやろね~って感じ。

ごめんなさい クロコダイルさん (._ .)オジギ 


オーストリッチは、ほんのり甘いジャムソースで食べました。

ソースがおいしかった ☆ ←おいっ !


このパンフレット上段の写真 真ん中がオーストリッチだと思う・・・

ほかには、マグロのなんちゃら・・・

エビ ローストビーフ かじきまぐろのなんちゃら・・・

ややこしい名前やから、覚えられへん (^▽^)


でも、我が家はお野菜大好きなので、

お野菜をふんだんに食べられるブッフェ形式がうれしい ♪


あ、そうそう! 

鮭のクリームソースバスタがすっごく美味しかった ( *^艸^)

今度行ったら、クリームソースパスタをもっと食べたいなぁ~ ♪

だって、ブッフェでパスタなんか食べたらお腹いっぱいになってしまうから

避けたんやもん・・・ (^m^*)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ 食べ物

13:38  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ぷいぷいちゃんの腹時計は、正確なんですね♪
ウチもです^^;
「日本の鉄道のような」にふふ♪って笑っちゃいました^^*
すっごく分かります~v-410

●の大きさいい感じですね♪
お薬もしっかり飲んで本当に偉い子です^^*

mamaさん、ビュッフェ楽しまれてきたんですね♪
普段、食べないような食材があったりすると、
なんだかワクワクしちゃいますね^^*
みーまま |  2010.01.18(月) 17:41 | URL |  【編集】

うさぴょんの腹時計ってほんと正確だするよね~i-229
しかも待ってくれないe-350
少しぐらい融通きかせてくれてもいいのにの~i-235
ユイぴょん母 |  2010.01.18(月) 18:30 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん●が大きくなって良かったですね(@@)
お薬もちゃんと食べて偉い(^^)
ぷいぷいちやんの腹時計はそんなに性格なんですか(@@)
すごいな~

mamaさんたちも美味しい物食べに行かれたんですね(^^)
ブッフェって楽しいですよね~(^^)
オーストラリア料理か・・・珍しいですね(@@)
あぁ~ダイエット中につき、最近食べ放題とか行ってないなぁ(^^;;
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね(><;;
がじゅう |  2010.01.18(月) 19:12 | URL |  【編集】

こんばんは。
●さん復活して良かったですね。
びー君のも同じくらいです。 ^^
ぷいぷいちゃんの腹時計は正確なんですね~
私はびー君の腹時計、気にしてませんでした。 ^^;
オーストラリアン ディナー ブッフェって
初めて聞きました。
クロコダイルは分かりますが、オーストリッチって何でしたっけ?
毛皮で聞いたような・・・。
何だか分からないけど、美味しそうですね。 ^^
tea☆time |  2010.01.18(月) 20:38 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷいぷいちゃんの素敵な黒真珠!
立派ですね~
ろでぃも負けていられない!

腹時計、ほんと正確ですよね。
その時間に近づくとソワソワしてますもん。
でも我が家は不規則勤務なので、ろでぃはきっちりというほどではありません。
そろそろペレットだよねってぐらいですよ
のゆき |  2010.01.19(火) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/596-4d922c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
