10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お尻ブラッシング大好き ・うさぎのやさい

2010.01.17 (Sun)

今日は朝から仕事でした。

どうしても日曜日に仕事が入るときがあるので、

そんな週は結局休みがなくなるんですよね~ (-.-)


それはさておき、

こんなことを書くと自慢しているみたいやけど・・・

ぷいぷいちゃんはおちりのブラッシングが大好き ♪

・・・って、しっかり自慢・・ (^O^)


スーパーマンスタイルで腹ばいになって、目線を私に送っているときは、

おちりブラッシングを待っているんですよ~ ヘ(^o^)/

お尻ブラッシングして-01


いそいそとサークルに入る私 ( *^艸^)きゃ!

お尻ブラッシングして-02

おちりをくしでとき始めると、歯を鳴らす音が・・ ♪



堪能したら、起き上がって顔をくしくししています。

お尻ブラッシングして-03

あんまりたくさんはとれなかったけど、

クシの毛を捨てるときがなんだか幸せ・・・☆



ブラッシングの後はまったり。

お尻ブラッシングして-04

いい身分やね~ ( ̄◇ ̄*)

体重が少しずつ戻ってきたとはいえ、まだ骨が目立っています。


そんなぷいぷいちゃんに、おいしいものを食べてもらおうと、

うさぎ星さんで「うさぎのやさい」のケールと、生牧草を買いました ♪

うさぎの野菜

そんなとき、知り合いからサニーレタスと小松菜をいただきました ♪

自家製なんですって ! 

どちらもしっかりと育っていて、

特に小松菜なんか す、すごい・・・

普通の小松菜とケールのハーフ? と、思わず 聞いてしまった (^▽^) 


ぷいぷいちゃんにあげたら、どれもかぶりついて食べていましたよ ☆

おいしく食べて筋肉つけようね~ ヘ(^o^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:28  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.17(日) 21:17 |  |  【編集】

避妊手術2日目。昨日からやっと食べるようになり、●も少し出るようになりました。
持っていった人参葉が底つきそう
年末はたくさんあった人参葉はこの時期人参はあるけど葉っぱはあまりいいものがついていません。
それでも食べて体力付けてほしいから3軒はしごしてみどりのものいっぱい買い込みました。
今日も差し入れて持っていこうと思います
ぷいちゃんも以前のようなふくよかさんに戻りますように
こばりん |  2010.01.18(月) 06:01 | URL |  【編集】

いいな~v-22
うちのまろは全然ブラッシングさせてくれないので、毎回一苦労です・・・。
気持ちよくないのかな~?
ぷいぷいちゃんはとってもごきげんで
いいですね~v-238
ごんでぃ |  2010.01.18(月) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/595-d6c243c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
