09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

体重が少し戻りました

2010.01.15 (Fri)

昨日は通院でした。

年末のことがあってから、月一回の定期健診がなくなり、

しばらくの間は二週間に一度行くことになりました。


年が明けてすぐに通院したときは、

お薬を一週間だけいただいて、様子をみるということになっていたんです。


病院通いもなれたものです (^。^)

今年二回目の病院-01


待ち合い室で

空いていたので、なでていたらすぐに呼ばれました。

今年二回目の病院-02


今年二回目の病院-03


体重は100グラム戻っていました。

順調です ♪

今年二回目の病院-04


ふらつきのチェックをします。

今年二回目の病院-05


足をおろして、前へ行くときの蹴りを見ます。

今年二回目の病院-06

ふらつきはほとんどありませんが、

腰の当りの落ちた筋肉が戻るのはもう少しかかりそうです。

念のため、もう二週間分のEZのお薬が出ました。


心臓の動悸もおさまり、今のところ順調に回復しています。

体重を戻す必要はあるけど、急激なカロリーオーバーも困るし・・・

サプリクッキーを作るときに入れるカリポリミルクと、

自然乾燥マンゴーくらいが唯一甘いものです。

摂りすぎは良くないと思ってそうしているんですけど、

実は私も甘いもの大好きなんですよね~ (^m^*)

だから余計に、全く食べられないのは寂しいと思っちゃうのかも・・・
 
無理なく増えていって欲しいですね  ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:08  |  心臓肥大  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ん~♪少しずつ回復してるんですね^^
体重も増えてきてるということは
ちゃんと食べてるってことだし
スタミナも付けないとねi-277

甘いもの、私も大好きi-237
止められませんなぁ。。。
美味しいi-269と飲み物があれば
バラ色さぁ~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
輝ママ |  2010.01.15(金) 13:43 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、病院お疲れさまでした。
呼ばれるまで静かにしてていい子だね♪
体重が少し戻ったみたいで良かったです。
あとは、体力つけないとですね^^
頑張れー。ぷいぷいちゃん。
みーまま |  2010.01.15(金) 13:58 | URL |  【編集】

こんにちは
お久しぶりデス

正月から悲しい事続きで ブログは毎日拝見させてもらっていたのですが、コメントまでは残せずにいました。
大好きだったポメが17歳で先日亡くなるし
最悪なのが、ずっと私の憧れで有り、生き方を真似したいと思っていた方から 余命一年なんだと告げられるし この先どうやって生きて行こうかと悩んでどん底に叩きつけられた最悪な正月でした。


ぷいぷいちゃんも 今、一生懸命頑張ってるんだよね。 だから私も頑張るからね
オレンジ |  2010.01.15(金) 14:37 | URL |  【編集】

もう少し遅く行けばぷいちゃんに逢えたかな

みぃは昨日から入院です。
今日は術前の血液検査があるとのことで、一緒にEzの検査もお願いすることにしました。

今頃避妊手術の最中か終わっている頃かな。
現在連絡待ちです。

退院は来週土曜日。抜糸が終わるまで預かっていただくことにしました。

いつも怒って暴れる子がいなくなるだけですでにペットロス状態
みぃには長生きしてもらわなきゃ、です。

ぷいちゃん2度も入院手術偉いなあ
こばりん |  2010.01.15(金) 15:47 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、待合室で待ってる姿も
とってもキュートですね
可愛くって触りたいです~(*^_^*)
体重回復してきて本当によかった!
あともうちょっとできっと全快ですね
応援してます(^.^)
まみぽん |  2010.01.15(金) 19:45 | URL |  【編集】

体重2.4kgですか。。。
今までと比べたら少ないけど、少し回復したのかな?
mamaさんの愛情のお陰ですね。
5番目の写真の「あ~れ~ポーズ」がかわいいです♪
蹴り出しのチェックなんてあるのですね。
モモmama |  2010.01.15(金) 20:55 | URL |  【編集】

体重戻ってきてるんですね♪
よかった~~☆
この調子で来月のお誕生日を元気に迎えてくださいねっ!!
tomoko |  2010.01.15(金) 21:37 | URL |  【編集】

良かったね ぷいぷいちゃん(*^o^*)
春までに もう少し 体重を増やして うさんぽだね(*^o^*)

ママさんの手作りクッキーのおかげだね(≧∇≦)♪
りぃぇ |  2010.01.16(土) 00:02 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、順調に回復してきて良かったです。
mamaさんお手製のクッキーで、ちょっとずつ体重増やさないとね。

お誕生日には全快宣言できるといいですね。
のり@わんこ商会 |  2010.01.16(土) 01:07 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、病院お疲れ様(^^)
体重も少し増えてよかった(@@)
そうそう、焦らずね~ゆっくり良くなって(^^)

mamaまのたっぷりな愛情と、美味しいサプリクッキーと、papaの愛のこもったマッサージで元気になっちゃうよね(^^)
ぷいぷいちゃん、少しお顔が、甘えん坊さんなお顔になったような気がします(@@)
とってもかわいい~(^^)
人間も、病は気からとか言いますし、ぷいぷいちゃんは愛情いっぱいもらって、それを感じて元気になっていくんでしょうね(^^)
遠くからだけど応援しているからね、頑張ってね(^^)
がじゅう |  2010.01.16(土) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/592-8e3906bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
