08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

伸ばしたあんよに勝るもの無し

2010.01.14 (Thu)

今日も寒いですよね~ (*_*)

昨日は風も強くて、向かい風を受けて歩けませんでした。

さらにはお昼頃には雪もちらちら !

ちょうど外へ出ていたので吸った空気が冷た~い・・・


こんな日は家にいるに限ると思いつつ・・・

お留守番のぷいぷいちゃんは、

ぬくぬくのお部屋で寝ているんだろうなと思うだけで可愛い ♪

そして、papaが出張でいないことにも慣れてきたぷいぷいちゃんですが、

ときには、papaに対してなんとなく拗ねていることもあります・・・


そんなときは、頭なでなでをさせなかったり、

コロンをしなかったりと、何らかの抵抗をします (^_^;)

でも、本当はなでて欲しい・・・

わかってるよ~ ヘ(^o^)/


足を伸ばす-01


足を伸ばす-02


本まで持ち込んで、長期戦の様相 !

足を伸ばす-03


じっくりなてなでしたせいで、足を投出しましたよ ♪

足を伸ばす-04


そうなると、本を読むどころじゃ無くなってくる・・・

足を伸ばす-05

ついには、両手でマッサージ ( *^艸^)

本は横へおいたまま。

可愛いあんよを見られたら幸せ ♪




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:59  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

確かにこんな可愛くあんよ伸ばされたら両手使うしかないねv-10
papaさん大変だろうけど頑張れ~♪
かな |  2010.01.14(木) 16:09 | URL |  【編集】

「papaナンテ知らない!」ってとこでしょうか?
それでも、やっぱりpapaが大好きなぷいぷいちゃん、拗ねていてもpapaに撫でて欲しいオーラ出てますね。
papaさんも大変ですけど、こんなに可愛い姿見られたら・・幸せですよね。
のり@わんこ商会 |  2010.01.14(木) 16:42 | URL |  【編集】

微笑ましい

あはは~ぷい姫の方がpapaより一枚上手ですねe-257片手間になでなでは難しい
ぷい姫の脚線美にpapaはめろめろだ~
わかるわかる・・・仲良し親子e-266
ちくわ’s |  2010.01.14(木) 17:03 | URL |  【編集】

あんな可愛いアンヨを
ピーンって伸ばされたら、たまりません♪
なんて可愛いんだろう^^*
画面越しにナデナデしたくなりました♪
みーまま |  2010.01.14(木) 17:26 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃん、papaのマッサージには参ったようですね。 ^^
papaの慣れた手つき、さすがですね~
うつ伏せで足を投げ出したポーズは、見たことがありません。
一度でいいから見てみたいです。
人間関係(人間+うさちゃん)ができてるんですね~ ^^
tea☆time |  2010.01.14(木) 18:45 | URL |  【編集】

あはは~
ぷいぷいちゃん、上手くpapaさん操ってる?i-237
気持よさげにしてくれたら嬉しくて本どころじゃないだするよね~i-278
ユイぴょん母 |  2010.01.14(木) 19:10 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん かちこい(*^o^*)
パパさんを手玉にして~(^。^;)
あんよの裏なんて見せられたら イチコロよ(≧∇≦)♪
ぷいぷいちゃんの パパさんをくすぐるワザ 頂きだゎ(`∇´ゞ
今度 使ってみよう(*^o^*)
りぃぇ |  2010.01.14(木) 23:54 | URL |  【編集】

投げ出したあんよがたまりませんな~v-238
気持ちよさそうでいいね~v-22
「なでて!」って気持ちが本当にでている!!すご~いv-22
ごんでぃ |  2010.01.15(金) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/591-b5a56e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
