05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

甘えたちゃんになった?

2010.01.10 (Sun)

この一週間、睡眠時間がとっても短い日が続いていて、

今日はお昼過ぎまで寝てしまいました (゚_゚;)

ぷいぷいちゃんにご飯をあげねば! と、頑張って起きました・・←当然やけど

牧草入れを見たら、見事に空っぽになっていて、

大きな●さんだけが乗っていました。

今まではしんどかったのか、起きてきた私の顔を見てもじっとしていたのに、

今日は、以前のようにたたっと走ってきたんです ☆

元気になってきたのね~ .。+ヽ(⌒・⌒*)ノ ♪

・・・って、ただお腹が空いていただけ ?



去年の暮れに体調を崩してから、食欲にムラが出ていました。


年があけ、1月4日にうさぎ星さんで強制給時をしてもらってからは、

急に食欲が戻り、ご飯も牧草も、もちろんおやつもよく食べています。

おかげで、ふらついていた動きもしっかりしてきました。

その時の様子は「強制給餌をして貰いました」からどうぞ。


でも、以前よりもなでなでをして欲しがるような気がする・・・

大人しくじっとなでなでを待っている感じ (^_^;)

甘えてるんかな・・・


なでたので、頭の毛がたっています。

ほっぺの毛もちょっと寝ています ヘ(^o^)/

新年に食欲もどる-01


なでなでの手をちょっと休めると、思い出したようにご飯を食べます。

新年に食欲もどる-02


新年に食欲もどる-03


で、またすぐになでなでを待っています。

新年に食欲もどる-04

ぷいぷいちゃんの癖なんですが、なでようと思ってサークルへ入ると、

ご飯をちょこっとでも慌てて食べるんです。

その後で頭を出してくるんですよね~ ヘ(^o^)/


子供の頃から、ご飯を食べたらなでなでをしていたので、

そういう流れができてるんでしょうね~。

今更ながらそんな姿が可愛いです (^-^*)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

20:17  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

すご~い^^
本当にもりもり食べてて、●も立派!!
よかったです^^
ぷいぷいちゃんなでなでうれしそう^^
いいね~v-237
まろ& |  2010.01.10(日) 17:53 | URL |  【編集】

お~~!!
立派な●ね~i-237
モリモリ食べて立派な●を放出してくれると安心しまするよね~i-179
ユイぴょん母 |  2010.01.10(日) 19:14 | URL |  【編集】

年賀状ありがとうございました♪
ぷいぷいちゃん、食欲戻って●もとっても大きくて嬉しいです(*^^*)
いっぱいなでなでしてもらって
ますます元気になりますように♪
ぴょんのママ |  2010.01.10(日) 20:52 | URL |  【編集】

立派な●!!
ぷいぷいちゃんの●を見て、ろでぃの●も大きくなるようにパワーもらいます。
ちょいと牧草の食べが落ちてるんですよねぇ・・・
換毛が始まるのかなぁ。

ごはん食べたらナデナデっていい習慣ですね!
うちもそうしようっと♪
ろでぃが、サークルの牧草入れをひっくり返そうとしてるところに行くと
慌てて牧草を食べはじめます。
(*≧m≦*)ププッ ごまかしてます
のゆき |  2010.01.10(日) 22:35 | URL |  【編集】

よしお君大ファンになったモモmamaです♪

食欲、戻ってきて良かったですね~
牧草の中にうず高く積まれたウ●コが健康を物語っていますね!
モモmama |  2010.01.10(日) 23:31 | URL |  【編集】

食べて出す・・それが本当に嬉しいですよね。
いやぁ~立派なウ●コですね。
元気になって良かったです。

ぷいぷいmamaさんも心身ともにお疲れでしたね。
のり@わんこ商会 |  2010.01.10(日) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/588-9c0f6e2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
