07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いけいけよしお君

2010.01.09 (Sat)

うさぎ星さんのよしお君 なんだかとっても人気もの~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

papaが写真を撮ってくれていましたよ~ !

鍼灸治療の時、私はぷいぷいちゃんについていたので、

papaにお願いしていたんです。


いつも陽気なよしお君 ♪

いけいけよしお君-01


いけいけよしお君-02



いけいけよしお君-03



いけいけよしお君-04


さすがのよしお君も静かなときがあります・・・

当たり前やけど (^m^*)

いけいけよしお君-05

よしお君 いいキャラしていますよね~ !

昨日papaが言っていたように、よしお君は確かに女の人の方が好きみたいです。

papaがなでなでしても、さほど嬉しそうにはしていないらしい・・・

前に一度なでようとしたら逃げられたんだって~ (^_^;)


店長さんに聞いたけど、

男の子のうさちゃんが爪切りに行っても、あんまり興味を示さないらしい。

やっぱりね~ ( *^艸^)



ところで、鍼灸治療の後

ぷいぷいちゃんはぐっすり寝ていましたよ ヘ(^o^)/

ちょっぴり換毛ぷいぷいちゃん

治療 気持ちよかったね~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:10  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

(*≧m≦*)ププッ
よしおくん、うさちゃんも男の子には興味なしですか。
おもしろい!!

ぷいぷいちゃん、鍼灸治療してもらって気持ち良かったんだ♪
私もしてもらいたい!
のゆき |  2010.01.09(土) 22:01 | URL |  【編集】

おもしろーい

やっぱりよしおくんは 男の子なんですね
ぷいぷいちゃんに惹かれるのは分かるけど・・・人間にも女性しか反応しないなんて面白いキャラだわ~
匂いが違うのかなぁ?
どうしよう今度行った時私に反応しなかったら・・・v-404
ちくわ’s |  2010.01.09(土) 22:34 | URL |  【編集】

うふふ、よしお君、やっぱり人気者。
よしおっていう和風な名前もいいですよね~
よっちゃん、って呼ばれてるのね。
ホントに店長さんと会話してるみたいに見えるものね~
papaさん始め、男の人には興味ないんだ。
うちのポン太も男嫌い(ダンナ含む)なので、ダンナのナデナデは許さないんですよー

ぷいぷいちゃん、鍼灸のおかげでぐっすり眠れたのかな?
三角ちゃん |  2010.01.09(土) 23:37 | URL |  【編集】

よしお君は本当に看板ウサさんとしては適任ですね~。
飛び出さないのもお利口さん。
思わず「実際見てみたい!」と思ってしまった。
大阪・・・行く気なら近いよなぁ。

うしくんは(おかまのせいか?)男の人が好きです。
ナデナデも男の人が好みです。
女性=わたしと同類だからかな~?

鍼灸の後は、気持ちよくてぐっすり眠れるんでしょうね。
寝て食べて、もっと元気になって欲しい!です。

のり@わんこ商会 |  2010.01.10(日) 02:40 | URL |  【編集】

人間にもいますよね
よしお君タイプ。
私は好きですね~
近くによしお君がいたら毎日お店におじゃましちゃうかも。

ぷいぷいちゃん。気持ちよかったのねぇ~
良かった良かった!!
いおりんママ |  2010.01.10(日) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/587-b94daaa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
