07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鍼灸をしてもらいました

2010.01.08 (Fri)

昨日は鍼灸治療の日。

二回目です。

うさぎ星さんへ先生が出張治療に来てくださいます

鍼灸治療-01


こんな感じです。

針が二本 ☆

鍼灸治療-02


これからお灸をしていきます。

鍼灸治療-03


私 藻草の香りが好きなんです~ ♪

鍼灸治療-04


鍼灸治療-05


ぷいぷいちゃんもじっとしています。

先生に褒めていただきましたよ ♪

鍼灸治療-06


鍼灸治療-07

一回目の鍼灸治療は、去年のクリスマスの日。

初めての体験に戸惑って、そのときはもぞもぞしていましたが、

今回余裕でした・・・


二回目なのにもう慣れたね~ 早いね~ !

むくみもとれたし、お腹の張りも減ってるね ! と、先生に褒めていただき、

まんざらでもない様子 (^_^)b

マッサージもしていただきました。

終始落ち着いた顔で、おとなしくしていました (*^。^*)

帰ってから拗ねることもなく、ご機嫌でした~


ところでよしお君ですが、またまた野次馬ちゃんをしてくれるかと思っていたら、

一緒に行ったpapaがなでなでしたり、相手をしていたせいか、

ぷいぷいちゃんの方へはあまり来ませんでした。

後でpapaが言うには、

よしお君って女の人の方が好きやねんな~

男にはそんなに愛想良くなかったで・・・ だって (/_・)/

ま、それなりには遊んだようですが。


次回の鍼灸治療は二週間後です。


治療の様子や、サプリのこと、、鍼灸のことなど、

ときどき質問をいただきます。

ぷいぷいちゃんのことでお役に立つことがあれば嬉しいです。

病気治療にがんばっているうさぎさん 一緒にがんばろうね~ \(^_^)/

いつも応援ありがとうございます。

とっても心強いです m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:25  |  心臓肥大  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

あら~本当に気持ちよさそうにしてますねv-238
ぷいぷいちゃんよかったね~v-22
まろだったら暴れてできなさそうです・・。

よしおくん相変わらずおもしろキャラですね(笑)
papaさんのコメントに笑ってしまいましたv-20
まろ&ごんでぃ |  2010.01.08(金) 15:11 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんとっても気持ち良さそうだね^^
気持ち良さそうなぷいぷいちゃん見てたらみんちゃんにもしてもらいたくなってきちゃうわ。
今年こそは脱ペーパードライバーでマッサージしてもらいに私も行くぞ!

今回はよしお君は登場しないのか。
残念。。
でも絶対良いキャラしてるよね!
ほんま可愛いわぁ♪
かな |  2010.01.08(金) 16:12 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんとても気持ちよさそうですね
なにより、むくみやお腹の張りもへってきて本当によかったです(^.^)
うさぎ星さん、出張で先生が来てくれるなんて素敵なお店ですね
よしおくんも可愛いですしね♪
まみぽん |  2010.01.08(金) 16:52 | URL |  【編集】

恋愛事情

へぇ・・・
うさぎ星さんって色々いい事してくださってるんですね~
勉強になります~

よしおくん面白いですね~
なんか笑顔になっちゃいます
v-522v-530よしおくんにe-266e-247ぷい姫にe-266
んードラマが出来るなぁ~
ちくわ’s |  2010.01.08(金) 18:35 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、おりこうさん。
気持ちよくてうっとりだったんですね。
お腹の張り、むくみが落ち着いて良かったです。

よしおくん、やっぱり男ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
男はみんな女の人が好き!!
ろでぃもそうです(*≧m≦*)ププッ
のゆき |  2010.01.08(金) 18:37 | URL |  【編集】

うさぎさんのお灸なんてあるんですね。びっくりだわ。
お灸だけじゃなく鍼も!
ぷいぷいちゃん気持ちよさそう。

よしお君最高です!
昨日のよしお君の活躍を職場で何度も見てしまいました。
ねぇねぇ、ねぇ~って話しかけてるよしお君、うさぎ離れして人間のような顔してるし、その次の店長さんに叱られてるところも最高!
その後ふて寝しちゃったんですね~
生のよしお君に合ってみたくなりました。
またうさぎ星さんに行ったらよしお君のレポお願いしますね。
三角ちゃん |  2010.01.08(金) 22:49 | URL |  【編集】

お店に来てくれるなんてスゴイですね~!

鍼灸は本当にいいんですよ~
脊髄骨折で下半身不随になった子も
かなり回復しましたもの。

ぷいぷいちゃんも気持ちいいんでしょうね~。
ぷいちゃんはお利口さんだから
「これやってもらうと、体が楽になるの!」ってわかるんでしょうね。
のり@わんこ商会 |  2010.01.09(土) 03:04 | URL |  【編集】

はじめまして!

うさぎちゃんが鍼治療してるぅ~。
私、去年の夏から鍼治療に通ってまして、もしウサギが鍼治療したら…って
自分のブログに描いたのですが。
本当に鍼治療あるんですね。
ビックリしました。

Coyuri |  2010.01.13(水) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/586-a0eb8ff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
