10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野次馬フレンチロップのよしお君

2010.01.07 (Thu)

先日 うさぎ星さんへ強制給餌をしてもらいに行った日。

例のあの子が・・・ ( *^艸^)

そう! うさぎ星さんのよしお君 ♪


ねーねー 今日はなにすんの~ ?

強制給餌-02


ぷいぷいちゃんの毛布の匂いを一生懸命にかいでいたかと思うと・・

野次馬よしお君-01


今度はペロペロとなめ始めましたよ ☆

野次馬よしお君-02

よしお君 毛布なめてんの~ ♪ と言うと、

店長さんが「襲ったらあかんよ !」と、身体の向きを少し変えました ヘ(^o^)/


身を乗り出すよしお君。

野次馬よしお君-03


店長さんに訴えています (^m^*)

野次馬よしお君-04


あえなく却下 !

野次馬よしお君-05


急に大人しくなったと思ったら

野次馬よしお君-06


腹ばいになって、ふてくされていました・・・

野次馬よしお君-07


よしお君って 本当に可愛いんですよね~ ヘ(^o^)/

お店に入ったら、思わず声をかけてしまいます。


ところで、私も何度か目撃しているんですけど、

お店の前を毎日散歩で通るフレンチブルドッグちゃんがいます。

その子はガラス越しに、よしお君に恋しているんですよ~ ♪


よしお君のことが大好きで、いつも外から必死に眺めています。

ワンちゃんはいつまでもよしお君を眺めていたいんだけど、

連れているおじいさんがさっさと行こうとします。

すると、離れたくないもんだから、

引きずられながらも顔はよしお君の方を向いたままで遠ざかっていきます。


でもね、その子も男の子・・・

かなわぬ恋なんです (/_・)/

いやいや、いいんよ、性別なんか !!!

頑張って~ ♪

・・って、私も野次馬 ? ( *^艸^)



今日はこれから鍼灸をしてもらいに、うさぎ星さんへ行ってきま~す !

また報告しますね ☆


いつも応援ありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\

おかげさまで ぷいぷいちゃんは調子が戻ってきています。

パワーを届けていただいてとっても嬉しいです ♪ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆ 



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:09  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

よしお君とってもかわいらしいですねv-238
身を乗り出してみているところがなんともCUTE!
思わずぷいぷいちゃんを隠す店員さんにも
笑ってしましましたv-22
ぷいぷいちゃん毎日頑張っててえらいですねv-238
まろ&ごんでぃ |  2010.01.07(木) 14:32 | URL |  【編集】

よしお君、面白い子ですね♪
ぷいぷいちゃんと犬君とよしお君の三角関係になるのかな?
身を乗り出しているところがとっても愛嬌ありますね!
モモmama |  2010.01.07(木) 16:06 | URL |  【編集】

私もよしおくん、大好きです^^
ぷいぷいちゃんのこと好きv-238なのかしら?
確かに、輝が爪きりしてもらってる時は
あんな感じじゃないなぁ~
男の子って分かってるかな?

ワンちゃんが恋i-178するなんて
素敵なお話^^
実ると良いのになi-237
輝ママ |  2010.01.07(木) 17:02 | URL |  【編集】

よしおくんめっちゃかわいい~(^^)
そっかぁ、お店に来る女の子が気になるのねぇ(^^;;
そうだよね~ぷいぷいちゃん可愛いし、近づきたいよね(^^;;
こんな子がお店にいると、癒されますね(^^)
うさぎ星さん、いつか行ってみたいお店です(^^)
がじゅう |  2010.01.07(木) 17:15 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさんはじめまして
いつもこっそり覗かせていただいていました
ぷいぷいちゃんの可愛らしい姿には
いつも癒されています
ありがとうございます
よしおくん、とっても面白いウサちゃんですね、身をのりだしてる姿がツボです(笑)

ぷいぷいちゃんも毎日頑張ってて
偉いです
また遊びにきます!(^.^)
まみぽん |  2010.01.07(木) 17:31 | URL |  【編集】

よしおくん可愛い~i-237
ぷいぷいちゃんが気になってしかたなかったのね~(* ̄m ̄*)ププッ
よしおくん、なんかうさぴょんってよりワンみたいだするわぁ~e-266
ユイぴょん母 |  2010.01.07(木) 18:27 | URL |  【編集】

よしおくん、お店の看板うさちゃんだけにいい表情しますね!
ねーねーねぇ!やそっち行きたい!の表情は最高です。
何をしてるか興味津々で、可愛い~。

ぷいぷいちゃん、落ち着いてきて良かったですね。
この調子で元気いっぱいになりますように。
のゆき |  2010.01.07(木) 19:05 | URL |  【編集】

よしおくん、可愛すぎです♪
「そっちに行きたい」って言ってるお顔がすっごく可愛い^^*
住まいが近かったら、よしおくんに会いに
多分、絶対通っちゃいますね(笑)

ぷいぷいちゃん、落ち着いてるみたいですね。
みーまんと元気パワー送りますね♪
みーまま |  2010.01.07(木) 20:17 | URL |  【編集】

なは・・・
よしおくんお茶目さんですね♪
我が家にもいますよ~
うさぎさん大好きっこ♪

ひめちゃんは毎日ぷりんのところにいって
ずーっと見てます
何をするわけでなく見てるんですよ
とっても微笑ましいのです♪
まぁーこ |  2010.01.07(木) 21:01 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんばんは。
よし男くん、期待通り、楽しいですね~
店長さんに却下されて、一気にテンションが下がって・・・
何とも言えず可愛いです。
フレンチブルドッグちゃんとの恋の行方も気になりますね~
って、私も野次馬? ^^
ぷいぷいちゃんの鍼灸治療の様子も気になります。 ^^
tea☆time |  2010.01.07(木) 21:04 | URL |  【編集】

よしおくん、ぷいちゃんにとっても
ラブなのね~e-266
可愛いですね~フレンチブルちゃんも
オカシイ!
ぷいちゃんも、心臓肥大が良くなって
一安心。papamamaさんの愛情が一番の
薬になってますネ。
すいか |  2010.01.07(木) 23:21 | URL |  【編集】

よしお君っていい表情ですね~。
身を乗り出す仕草も可愛い。
近所だったら・・・買い物を言い訳に通ってしまいそう。

ぷいぷいちゃん、もう一息かな?
鍼灸治療は効くそうですからね~。
通うのも大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

うさぎ星さんって、以前から思っていたけど、メチャすごいお店ですね。
のり@わんこ商会 |  2010.01.08(金) 01:04 | URL |  【編集】

こんにちは。。
よしお君って、めちゃくちゃおもろいですネv-238
ホントに、書いてある字のごとく、しゃべってるように見えますv-274
ねーねーって言ってる時の、顔がナンとも言えません!!
シナモ子 |  2010.01.08(金) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/585-79789a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
