09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぷいぷいの小部屋

2010.01.03 (Sun)

ぷいぷいちゃんのサークルは今 「小部屋」になっています。


眼振が出たので、小振りな方が良いとのことでこんなサイズになっています。

うさぎ星店長さんに相談し、ぷいぷいちゃんの性格も考慮しました。

サークルの大きさもご存じなので、相談しやすい。


ケージや、キャリーという選択肢もあるのですが、

ぷいぷいちゃんはケージもキャリーも大嫌い・・・

実際のところ、ローリングは 29日の夜に一度だけだったので、

狭くする形にする方がストレスが少ないだろうと言うことになりました。


いつもの半分以下の大きさです。

うさぎの小部屋-01


私たちが入るときは、少し広げます。

うさぎの小部屋-02

風よけもかねて、周囲を囲っています。

ぷいぷいちゃん用の毛布を総動員 !

その外からヒーターをつけています。



その中でわらマットをぽりぽり ♪

うさぎの小部屋-04


良い音が聞こえてきます。

うさぎの小部屋-03

今は牧草よりもわらマットをよく食べています。

何で ?




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

18:06  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

新年おめでとうございます

ぷいぷいちゃん、落ち着いて
良かったですね。
わらマット、よっぽど美味しい
のですねえ。野菜も干すと甘みが
増すというし??
とにかく、愛情たっぷりのご夫婦の
看護を受けて
きっと元気にお誕生日を迎えられ
ますネe-343
今年もよろしくおねがいします。
すいか |  2010.01.03(日) 22:23 | URL |  【編集】

ぷいちゃんのお部屋はうちのお嬢のお部屋よりも広いなぁ~

大切なpapaとmamaの一人娘だもんね^^
ちょっと狭くなったお部屋でpapaやmamaとペッタンこしたら心もあったかくなりそうね^^

早くよくなりますように…
まぁーこ |  2010.01.03(日) 23:05 | URL |  【編集】

眼振が1度きりだったので、ちょっと安心しました。
でも、小さな部屋のほうが安心ですものね。
(それでもケージ飼いよりは広いですよ)
藁マット相変わらずキレイな食べ方ですね。

ぷいぷいちゃん、早く広い部屋に戻るといいけど、
狭くてもpapaさんやmamaさんは一緒にいてくれるから、
これはこれでいいかな~?
のり@わんこ商会 |  2010.01.03(日) 23:45 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
お部屋が狭くなったのね~。
papaさんが添い寝する姿は今年も見れるのかしら?

いつの間にか、ぷいぷいちゃんもおトイレで牧草を食べるようになったのね~。
モモンガとお揃い♪
嬉しい~!
モモmama |  2010.01.04(月) 01:21 | URL |  【編集】

ぷいちゃん、表情も毛並みもずいぶんおちついてきましたね。

食欲も出てきたみたいで、ホントによかった。

もう一息ですね。

このまま順調に回復しますように。
こばりん |  2010.01.04(月) 08:16 | URL |  【編集】

迎春

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ぷい姫大分落ち着いたようで良かったですね。食欲も出てきたとの事安心しました。

このまま何事も無かったように回復してくれるといいですね。

ぷいぷいちゃんにとって
ご家族にとって今年もいい一年でありますようにe-476
ちくわ’s |  2010.01.04(月) 09:29 | URL |  【編集】

走り回らないのなら、広いスペースは必要ないですもんね~
案外狭いほうが安心するみたいなところもありますし・・・
このまま落ち着いてくれることを祈ってます☆
tomoko |  2010.01.04(月) 09:48 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんが元気そうで本当に良かった^^
サークルも狭くったってリラックスして使ってるみたいだしこれで安心ですね。
このまま順調に回復して早く広いおうちに帰れるようになると良いね。
引き続きぷいぷいちゃんファイト!!
かな |  2010.01.04(月) 10:49 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます

ぷいぷいちゃん年末頑張りましたね!
今は落ち着いている様子なのでホッと
しましたv-22
きっと去年に悪いのを全部置いてきたのかな?
今年は元気いっぱいで過ごせますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。
まろ&ごんでぃ |  2010.01.04(月) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/581-1d11105e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
