08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心の広いうさぎ

2008.09.23 (Tue)

昨日、傷心パパを癒やしていたぷいぷいちゃんですが

癒やしついでに、パパの趣味にもおつきあい (*ーmー*)


いっぱい遊んだ後は、このボックスの上に陣取って

なでなでしてもらうのが、ぷいぷいちゃんの最近の趣味のようです ヘ(^o^)/

このうさまんじゅう状態では、パパはちゅう~のし放題


マントヒヒのぷいちゃん-01


ちゅうやら、すりすりやら、くんくんやらを満喫するパパ !

マントヒヒのぷいちゃん-02


ぷいぷいちゃんも、嫌がって立ち上がると言うことがありません・・

ぶいちゃんてば、鈍感 ?

それともと~っても心が広い ?

マントヒヒのぷいちゃん-03


お顔ムニムニをしてもらって、ぷいぷいちゃんは半分夢の中・・

そんなときに、パパは必ずこれをします・・

いち にぃ の~

マントヒヒのぷいちゃん-04


さん !!

マントヒヒのぷいちゃん-05

今日は、マントヒヒになったぷいぷいちゃんでした .:。*ヘ(≧▽≦)/



なでながらパパが一人でしゃべっています・・


ぷいちゃん 気持ちええもんな~ ♪

おとーさんのなでなでが一番好きやもんな~ (^▽^)

むきゅ !  むきゅむきゅ !

かわいいなぁ~ 

ちゅう~ ☆


言っていることを書いていたら、きりがありません・・ (*≧m≦*)ぷっ !


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:54  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

(^O^) (^O^) (^O^)
マントヒヒぷいぷいちゃん、素敵~。
ぷいぷいちゃんのマフマフ立派ですね。
うさぴょんは、まだしょぼいです。
あまり出ないタイプなのかな。
いっつもpapaさんに可愛がられて、ぷいぷいちゃんは幸せですね~。
うさぴょんが羨ましいと言ってます(*^_^*)
you |  2008.09.23(火) 15:10 | URL |  【編集】

No title

ぱぱちゃん、溺愛ですなあ~負けそう~^^
しかし、ぷいぷいちゃんマントヒヒになれるのか・・・すごい!
まりかず |  2008.09.23(火) 15:15 | URL |  【編集】

No title

★youさんへ
あはは~、そうなんです~ ♪
まふまふごと、ほっぺをむにゅってしたら、
マントヒヒになっちゃいました ヘ(^o^)/
うさぴょんちゃんも、もう少ししたらまふまふが成長してくるかも~♪
うさぴょんちゃんの写真を見ていて、みんなに愛されているんだな~というのが
とっても伝わってきて、私はとっても好きです (o^^o)

★まりかずさんへ
もおね、パパは 「ぷいちゃん命」 ですからね~ ヘ(^o^)/
いつもは、トラみたいになります。
まふまふも一緒に持ち上げたから、今回はマントヒヒになりました・・ (@_@)
ぷいぷいmama |  2008.09.23(火) 19:57 | URL |  【編集】

No title

きゃはは~♪
ぷいぷいちゃん、逃げ出したりしないのだするね~e-420
やっぱす積み上げてきた信頼関係だするかね~i-237
ユイ蔵にそんなことしたら…i-282
ユイぴょん母 |  2008.09.23(火) 21:42 | URL |  【編集】

No title

マッサージやチューされてるぷいぷいちやんも気持ち良さそうですけど
やっているパパさんも癒されてるってかんじですよね~(^^)
お仕事の疲れも吹っ飛ぶってくらいぷいぷいちやんとの楽しいひと時ですね(^^)
papaさん幸せそうですもの(^^)
mamaさんのがそれを見て笑ってるってかんじですかね?(^^)
微笑ましい家族ですね(^^)
がじゅう |  2008.09.23(火) 22:00 | URL |  【編集】

ご無沙汰です

ぷいぷいママさんこんばんは^^
覚えてますか?ぷりんママのまぁ~こです
やっとこさPC前に復活し、心機一転ブログを新たにしました
うさ以外の家族も増え賑やかな毎日です

ところでぷいぷいちゃんおトイレは元に戻りましたか?
我が家のぷりんもおトイレ忘れちゃったの???ってくらいにしてくれません・・・
現在は引きこもりのグレたヤンキーウサギと化し暴れまわる毎日です(^^;

また、時々ぷいぷいちゃんの顔見によらせていただきますね♪
もしお時間があれば新しいブログにもお立ち寄りくださいませ^^

こちらのページ改めてリンク晴らせて頂きます
まぁ~こ |  2008.09.23(火) 23:33 | URL |  【編集】

No title

そうそう、すりすりもだけど、くんくんするのが好きなんです(^^;)
うさぎの匂いが好きです。牧草とひなたの匂いを混ぜたような、なんだかちょっと甘い匂いがしませんか?
うさぎをよく知らない人に匂いをかいでもらうとびっくりされます。私もそうでしたが、うさぎは臭いと思ってたみたい。
カイヌシ |  2008.09.24(水) 09:00 | URL |  【編集】

ま、まんとひひ?

まんとひひ~~~~!(爆)
いや、いい女はいくつもの顔をもつといいますが、ほんまですね。
しかし、ぷいぷいパパさんも熱いらぶ。
いっぺん、うさらぶ大会とかしてほしいですね。ビデオとかの応募で。
ケガニちゃんもかなりですが、負けるかも・・・
銀ままん |  2008.09.24(水) 10:21 | URL |  【編集】

No title

★ユイぴょん母さんへ
お顔のマッサージの続きでしているから、
ぷいぷいちゃんは、これもマッサージの一環だと思っているようです ヘ(^o^)/
歯をカシカシ言わせているから、嫌じゃないみたいですね~ ♪
ユイぴょんちゃんも、そのうちできるようになるかもね !
あ、でも、マントヒヒにはなりたくないか・・ \(^_^)/

★がじゅうさんへ
がじゅうさんてば。。 わが家をご覧になりましたぁ~ ?
皆さんにも、よくそんな風に言われまーす ヘ(^o^)/
パパが遊んでいたり、いたずらやなんかをしているのを
私はニコニコしながら横にいるって・・ (o^^o)
そんなほどでもないと思うんですけどね~
でも、皆さんがそう言うから、そうなのかな~と・・
何とも本人達はいい加減 ?

★まぁ~こさんへ
本当にお久しぶりでーす ♪
お元気そうで何より !!

>引きこもりのグレたヤンキーウサギ
あらら、あのちっちゃなプリンちゃんが。。
もう、すっかり大人でしょうね。

こちらこそ、リンクを改めて貼らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いしまーす ♪

★カイヌシさんへ
そうそう、うさぎは臭いって思っている人多いんですよね~
何ででしょうね・・
学校とか、動物園なんかのイメージがあるのかな ?
私も、くんくんするの好きです・・ ヘ(^o^)/

★銀ままんさんへ
えへへ~ (o^^o)
マントヒヒなんてなかなかなれません !!
いや~ぁん・・いい女だなんて。。
銀ままんさんほどでは・・ ♪

いえいえ、ケガニちゃんとは似ているみたいだし
いい勝負なんじゃあ・・ \(^_^)/
ぷいぷいmama |  2008.09.25(木) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/58-b47e8966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
