05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハンストが終わって/ 最後の通院

2009.12.29 (Tue)

今日は今年最後の通院です。

なので、これは予約投稿です。

病院での様子はたぶん明日になるかと・・・

今日はまだ仕事が残っているし、お客様の予定も入っちゃいました。



で、ぷいぷいちゃんは食欲もりもり !

拗ねたらハンストをするんですよね~。

先週の二日連続病院のハンストからせっかく立ち直ったと言うのに、

また今日拗ねるんかな~。。。


お野菜もりもり ♪

食欲もりもり-01


食欲もりもり-02

後ろの方に●さんが点々と・・・

食欲もりもり-03


牧草もよく食べています。

食欲もりもり-04


もぐもぐ動く口元が早くてぶれています。

食欲もりもり-05


突然 私の方へ !

食欲もりもり-06

もっとぶれぶれ・・・

でも、このほっぺが可愛くて載せちゃいます ヘ(^o^)/


ハンストと言っても、おやつだけは食べます。。。

そこがうさぎさんらしいところかも~ (o^^o)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:09  |  心臓肥大  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

今日、病院に行かれたんですね。
どうだったかな?
お注射じゃなければいいですね。。。

ぷいぷいちゃん、お野菜モリモリ食べていい子ですね^^
いっぱい食べちゃおうね♪
ぷっくりした可愛い頬っぺたを見ると、
なんかホッとします。
みーまま |  2009.12.29(火) 18:35 | URL |  【編集】

今年もあと少しですね
ぷいぷいちゃん、病院がやってる時期に診てもらえて良かったですね
鍼灸の治療とかもやったりして、免疫力もアップするといいですね(><)
ぷいぷいちゃんすごく頑張ってるね、偉いね(><)
mamaさんもpapaさんも心配でしょうけど、笑顔で頑張って下さいね(><)
遠いし、何もできませんけど、応援しています、パワー大阪に届け~と念じてますね(><)
ぷいぷいちゃん食欲もあって良かったです
頑張ってる、本当にいい子です(^^)
来年もmamaとpapaと一緒に楽しくすごしてね(^^)
がじゅう |  2009.12.29(火) 20:51 | URL |  【編集】

病院どうだったかな~?
今日はポチ逃げです。
のり@わんこ商会 |  2009.12.29(火) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/575-703f137a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
