09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

涙の注射

2009.12.28 (Mon)

病院へ行くのが大好きという人は少ないでしょう・・

うさぎさんなら なおさらでしょうね~


しかも注射をされたとなると、人間なら納得できても、

うさぎさんに納得はない !

この前は涙が出てたし・・・

納得がないとなると、ぷいぷいちゃんは拗ねて抗議をするしかない。


拗ねています。

拗ねても可愛い-01


でも、そんなぷいぷいちゃんが可愛くてpapaのちゅう攻撃 !

拗ねても可愛い-02

勝手にすればと言う目をしているぷいぷいちゃん ヘ(^o^)/



同じようにサークルにくっついていても、機嫌がよいときの顔 ♪

拗ねても可愛い-03


拗ねても可愛い-04


拗ねても可愛い-05

気分が乗ればサークルをなめます ♪


不味いんと違うのん。。。



心臓の薬と利尿剤を配合してもらって四日目です。

見た感じ、ほんの少しむくみが減ったような・・・

効いてくるのに二~三日はかかると言うことでしたが、

二日目の土曜日あたりからそんな気がします。

ちっこはよくしているので、トイレ交換がけっこう忙しい。

食欲はしっかりあります。

●さんもコロコロと出ています。


心臓の鼓動は相変わらず大きいです。

でも、多少スピードは落ちたように思います。

年内にもう一度通院して、お薬をもらう予定です。


でもね~ また拗ねるよね~

っていうか、また注射をするん?・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:24  |  心臓肥大  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぷいぷいちゃん本当に頑張ってて偉いです!
しかも顔が拗ねてる時とそうでないとき全然違いますね~v-22
どちらもかわいらしいv-238
まろ&ごんでぃ |  2009.12.28(月) 13:40 | URL |  【編集】

こんにちは。

ぷいちゃん、注射辛いよね;;
頑張ってて、ほんまにえらい!i-189
年内もう一回病院行くんやね。。。また頑張ってきてね!

ぺろりん、可愛い~~i-176
さとりん |  2009.12.28(月) 14:38 | URL |  【編集】

わー、サークルのすみっこにめりこんでるのかわいい!v-411

うちのコハクちゃん(シーズー)も、いつも寄ってこられて
「アンタ、ウザいのよ!」v-359
って顔をしますv-356
綾女 |  2009.12.28(月) 15:24 | URL |  【編集】

注射は人間だってイヤですもの。
繊細なうさぎさんには耐えられないですよね。

ぷいぷいちゃん、イヤだろうけど、頑張ろうね。
どうか・・今度は注射されませんように。
お薬だけで、元気になりますように。

ぷいぷいちゃんの拗ねた態度も可愛いけど・・
のり@わんこ商会 |  2009.12.28(月) 16:08 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、注射頑張って偉いね。
人間だって、注射はいやだもの。。。

年内にもう一回病院に行くんですね。
お薬だけで済んだらいいね。
元気になりますように。。。
みーまま |  2009.12.28(月) 17:48 | URL |  【編集】

ほんとにぷいぷいちゃんは表情豊かですね^^
拗ねてるのがほんとによくわかる。
注射は嫌だけど、きっと楽になるからがんばれ~
tomoko |  2009.12.28(月) 21:06 | URL |  【編集】

ウチのモモンガもサークルを舐めます!!!
鉄分を採っているのかな~?
ぷいぷいちゃんも病院イヤだろうけど健康になってもらいたいからね~
頑張ってね!
モモmama |  2009.12.28(月) 22:46 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、おりこうさん!
注射、よくがんばったね。
涙、出ちゃいますよね。
私も、以前ろでぃに点滴と注射2本するとき
目頭熱くなりました。
ここで泣いたらあかん!って自分にカツ入れたけど・・・。
注射も良くなるために大事なことなんですよね。
もう少しの間、がんばれ~
のゆき |  2009.12.28(月) 23:45 | URL |  【編集】

病院いやよねぇ~
でも、大事な②ぷいちゃんが元気でいるためには大切なことなんだよぉ!!
papaやmamaのためにもぷいちゃんがんばってね

そして来年もカワィィスマイルぷいちゃん見せてね♪
まぁーこ |  2009.12.29(火) 00:20 | URL |  【編集】

がんばりました!

注射嫌いですよね・・・
よく痛いの我慢しました。
やっぱり拗ねるのは仕方ない・・・
ちくわ家の長女いまだに涙流して戻って来ます。
病気を治してくれる薬だから頑張ってね。
所でぷいpapaさん無茶苦茶若く見える!って若いのか?顔が微妙に隠れてると想像が膨らむな~女の人にも見えるし・・・やっぱり手がキレイだからかなぁ~
でもなんか微笑ましい写真ですね。
ちくわ’s |  2009.12.29(火) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/574-dd5e4813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
