08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気持ちを切り替えて! クリスマスカード☆

2009.12.25 (Fri)

昨日 今日と、たくさんの応援をありがとうございます m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\

暖かい言葉に思わずほろっと。。。。

ぷいぷいちゃんは元気にしています。

動きは普段とほとんど変わりありません。


夕べ 思いっきり落ち込んでいるわけではないけど、

なんとなく気持ちが弾まずにいて、

ぷいぷいちゃんをずっとなでなでしていました。


病院へ行くと、拗ねるぷいぷいちゃん。

いつもの拗ねなのに、病気のせいではないだろうかと、

ついつい悪い方へ考えてしまっていました。


時間が経つにつれ、ぷいぷいちゃんの機嫌もなおり、

いつものようにコロンするのを見て、

私が必要以上に考えすぎているところもあるのかもと思いました。


心臓の鼓動がいつもより大きくわかるのもその原因かも知れません。

今までのものに、利尿剤や心臓の薬も配合してくださいました。

お薬が効いてくるのにも多少の時間はかかるでしょうしね。

あせらずに行こうと思います。



気持ちを切り替えて、クリスマスカードを作りました。

2009-クリスマスカード

いつも応援して下さる皆様へ感謝を込めて ☆

本当にありがとうございます。

心より感謝です。



改めて昨日のこと、今日のことは報告したいと思います (._ .)オジギ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:51  |  心臓肥大  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ぷいぷいちゃん回復してきたようで安心しました。
心配で何度もブログチェックしてましたよ~><。私もまろが病気したときは
泣いてばかりいて、今考えるとまろに
余計心配させてしまったかなと感じます。
ぷいぷいmamaさんが元気でないとぷいぷい
ちゃんに気持ちが伝わりますもんね!
mamaさん元気だしてぷいぷいちゃんに
パワーをあげて下さいねv-238
私もパワーを送っておきますv-91
Merry Christmasv-255
まろ&ごんでぃ |  2009.12.25(金) 13:39 | URL |  【編集】

merry merry x'mas !!!

よかったですーe-420
心配しすぎちゃうのは仕方ないですよー。
私も相当オロオロしてました。
でもぷいぷいちゃんはまだまだ大丈夫i-234
一日も早い回復を心より祈っていますv-378
merry x'mas
コ子主 |  2009.12.25(金) 14:21 | URL |  【編集】

メリークリスマス☆
心配で気持ちがちょっと沈んでしまいますね。。。
mamaさん、元気出して下さい。
ぷいぷいちゃんにいっぱい元気をあげて下さいね^^

頑張れ。ぷいぷいちゃん!
元気になりますように。。。
みーまま |  2009.12.25(金) 14:38 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの様態が安定したんですね。
良かった^^
大切な大切なぷいぷいちゃんなんだもん、心配しすぎちゃうのは仕方がないですよ。
でも心配しすぎて今度はmamaさんが・・・とかなったら大変なんで、ぷいぷいちゃんの為にもご自愛くださいね。

ぷいぷいちゃんのクリスマスカード可愛くできましたね。
見ててほっこりしてきました^^
素敵なクリスマスを過ごしてね♪
かな |  2009.12.25(金) 16:16 | URL |  【編集】

日頃のぷいmamaさんの視診が
ちょっとしたぷいちゃんの変化をちゃんと捉えているんですよね。

心配しすぎて損なことはありませんが、
mamaさんが疲れちゃわないように。

でも、心配しすぎるほど注意深くしたいものですものね。

papaさん出張や年末ということもありmamaさんもめまぐるしい日々を過ごされているかもですが、
年越しても大丈夫なものはしっかり年越しさせちゃうほどの余裕でのんびりゆるゆる過ごしてくださいね。
こばりん |  2009.12.25(金) 19:03 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、メリークリスマス♪
とってもかわいいクリスマスカードですね(^^)
病院がんばってきたのですね。
ぷいぷいちゃん、mamaさんおつかれさまです☆
どうしても心配しすぎちゃいますよね・・・
でも、そうしないと気が済まないところが私にはあります^^;;
自分しか細かいところまで気づけないんだ、って思っちゃって。。
風邪など召されず、年末を過ごされてくださいp(^^)q
ぴょんのママ |  2009.12.25(金) 20:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、mamaさん、メリークリスマスです。 ^^
ぷいぷいちゃんが元気な様子で、ほっとしました。
心配は続いていると思いますが
私も含めて、大勢の人が祈っていると思います。
目に見えない力が届きますように・・・。
ベルのお帽子が可愛いですね。
びー君にもかぶらせてあげたいです。 ^^
tea☆time |  2009.12.25(金) 21:08 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、可愛い姿にほろっとしてしまいました。
この小さい身体でほんとによくがんばって、えらいよ~、ぷいぷいちゃん。
きっとよくなるよ。
応援してます。
銀ままん |  2009.12.26(土) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/572-cafa065b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
