05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

過ぎた記念日

2010.01.11 (Mon)

昨日は、ゆっくりお昼まで寝て、一人でご飯を食べてブログをUPしたら、

夕方にまた2時間ほど寝てしまった (/_・)/

皆さん papaのご飯はどうなったん? って思うでしょ ?

大丈夫 !!

papaは、16時間くらい眠りこけてたから・・・( *^艸^)



ところで、今日の写真は、去年 12月24日にUPしようと思っていたものです。

だけど、緊急で病院へ行ったので日の目を見ずに終わっていたのを

思い出したんです。


で、一連の記事を改めて読んでみました。

その日から何度病院へ行ったことか・・・

すべてのことがぷいぷいちゃん最優先で進んでいた日々でした。


というのも、12月25日は結婚記念日だったんですよね~

クリスマスも結婚記念日も、さらにはお正月も吹っ飛んじゃって、

知らない間に過ぎてた ( ̄- ̄*)



この写真を撮った夜に、突然心臓がバクバクになるなんて・・・

思いもよらないことが起こるんですね~

おやつ欲しい症候群-01


おやつ欲しい症候群-02


おやつ欲しい症候群-03


おやつ欲しい症候群-04

人間でも、朝 起きたら突然むくんでいたと言うことがありますよねと、

獣医さんもおっしゃってました。

幸いお薬がよく効いて本当に良かったです。

ただ、お薬が嫌いなのが困りますけどね (-.-)


papaとmamaのイベントが無くなっても、

ぷいぷいちゃんが元気でいてくれるのが一番 \(^_^)/

そして、わが家の次のイベントは、

2月9日のぷいぷいちゃんの誕生日 ♪

楽しみやね~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:59  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

クリスマス・結婚記念日、お正月とイベント目白押しだったのに・・
でも、ぷいぷいちゃんは可愛い子供です。
仕方ないですよ。
順調に回復して、元気になってくれたことが何よりのプレゼントですよ~

そのぶん、2月9日のお誕生日は
全部まとめて盛大にお祝いですね!

2枚目の「あ!まま・・」の顔を見て、
本当に元気になって良かったと思います。
こんな可愛い表情するぷいぷいちゃんが
その夜に急に体調悪化させるナンテ
信じられないですよ。

のり@わんこ商会 |  2010.01.11(月) 16:38 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんが一番ですものね
記念日どころじゃなかったのは
仕方ないですよね
でもぷいぷいちゃんが元気になってくれたのが一番の記念日ですよね(^.^)

私も12月25日は結婚記念日でしたが
すっかり忘れていました、あはは

次のぷいぷいちゃんのお誕生日
とっても楽しみですね♪
まみぽん |  2010.01.11(月) 19:35 | URL |  【編集】

何をおいても 優先はウサギさん達になっちゃいますよね(^。^;)

今年の記念日は去年の分まで 盛大にしなきゃね(*^o^*)
まずは ぷいぷいちゃんのお誕生(≧∇≦)

なにはともあれ、ぷいぷいちゃんが 元気なのが嬉しいです~(*^o^*)
りぃぇ |  2010.01.11(月) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんは。
12月25日が結婚記念日なんて、とても素敵なことなのに
今回は大変でしたね。
papaもmamaもずっと睡眠不足で、疲れがたまっていたんですね。
ゆっくり眠れるようになって、何よりですね。
記念日は大切だけど、それ以上にぷいぷいちゃんが大事ですもんね。
2月9日には、全部まとめてお祝いですね。 ^^
tea☆time |  2010.01.11(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/567-0ec39d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
