09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トイレの歴史はいつまで作られる?

2009.12.22 (Tue)

最近の定番スタイル。

牧草を食べながら、効率よく排出 !

これってEco?

トイレの使い分け-01


向こうに見えるのが、従来から使っていたメイントイレ。

でも最近は、牧草トイレがメイン化しつつあります・・・

トイレの使い分け-02


たまには使います (^_^;)

トイレの使い分け-03


メインじゃ無くなってきたんやったら、もう使うの止める?

二つとも掃除しないといけないし・・・

トイレの使い分け-04

いやいや、三つから二つに減ったんやったら、

ついでにもう1個減らすとか・・・


今までのトイレの歴史を考えると、

今のメイントイレも、もともとはNO.2やったし・・

NO.1に昇格してしばらくすると、また格落ちするんやね~

そして歴史は作られる 


つづく・・よね~ きっと・・・ (^_^;)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:22  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ウチは狭いスペースにトイレ3個です。
そして4箇所目(牧草の脇)に私設トイレ設置。
ケージの2個なんて、めったに使わないのに撤去すると、そこでシッコ・・・

3個から2個に減って、ほとんど1個で間に合うナンテ・・
お利口なぷいぷいちゃんがうらやましいです。
たぶん1個は非常用(?)に残しておきたいとか?

のり@わんこ商会 |  2009.12.22(火) 19:17 | URL |  【編集】

うちはトイレ以外ですることが多すぎるので、いっそトイレを撤去しようかと思ったりもします・・・
トイレ掃除って面倒ですもんね。
でもやっぱりトイレはあったほうがいいのかな~・・悩みます。
男の子は女の子よりもトイレ成功率が低い上(発情の関係?)、ロップはもっと覚えない子が多いんですもん。
だけどトイレに乗ってオシッコしてる顔は得意げでかわいいから、やっぱり置いておこうかな~ってなります。
三角ちゃん |  2009.12.22(火) 21:47 | URL |  【編集】

トイレの悩みはつきないだするね~i-241
ぷいぷいちゃんは、ローテーションさせるのが好きなのかすらね?(* ̄m ̄*)ウフフi-178
うちはなんとか場所は決まったみたいだするが…
網目に●つまって掃除大変だしぃ~v-406
ユイぴょん母 |  2009.12.22(火) 23:42 | URL |  【編集】

贅沢~ぷい姫

トイレ問題は結構深刻ですよね~
ちくわシッコは無事にトイレにinしてくれるようになりましたが●は自由に生んではります~
でもトイレ2つも置いてるなんて中々広い豪邸~
e-247ちゃんだから許される食事と同時に●~
ちくわ’s |  2009.12.23(水) 08:16 | URL |  【編集】

うちも先日設置した3つ目のトイレ・・・
全く使わなくなりました。
撤去しようかどうしようか迷っています^^;
気まぐれで困りますわ~
トイレの歴史はまだまだ続きますね^^
tomoko |  2009.12.23(水) 09:45 | URL |  【編集】

う~ん。トイレで牧草はやってるよぉ。殿はくわえてポリポリしながら生産。なんだかどうなの?って思っちゃう。

我が家はケージないのトイレを使わなくなって困ってる。トイレの手前で山を作ってるの。

よしむねママ |  2009.12.23(水) 11:31 | URL |  【編集】

まだまだ 歴史は続きそうですね(^。^;)
ロイたんは カリカリをトイレに座りながら毎日食べてるよ( ̄∀ ̄)
まぁ 効率がいいからいいけどね~(^。^;)

早く トイレ一つになったらいいですね(●^o^●)
りぃぇ |  2009.12.23(水) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/565-2ff80a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
