07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ星ホテルのももち君

2009.12.21 (Mon)

昨日 牧草を買いにうさぎ星さんに行きました。

店長さんとおしゃべりをしていると、ドアが開いてtomokoさんが・・・

ももち君のおむかえでした。


ももち君 やっぱりうさぎ星さんでも、かしこうさぎさんでしたよ ヘ(^o^)/

お店の人たちも、みんな褒めていました ♪

「ももちちゃん 可愛い !」

「クリスマスの写真撮るときも、すっごく大人しいし、ちゃんとカメラの方を向く ☆」

「手のかからない良い子 ♪」

聞くたびに、なんか嬉しい私 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


うさぎ星ホテルのももち君-01


うさぎ星ホテルのももち君-02


うさぎ星ホテルのももち君-03


うさぎ星ホテルのももち君-04

ちょっとねむねむながらも、牧草の堅いところもポリポリ食べ、

そのまま寝ちゃってました。

ももち君 お母さん お迎えに来たよ~ !って言っても、

ケージの前でずっとおしゃべりしていても、なかなか起きない・・

はたと目覚めたら、やっぱりお迎えに来たのがわかるのか、

ケージの前へ来て、お鼻ひくひくになっていました♪

可愛いね~ (*/∇\*)きゃ~ ♪


で、家へ帰るとぷいぷいちゃんも牧草をポリポリ ♪

牧草ぽりぽり

牧草を食べる音って 良いですよね~。

とっても幸せな気持ちになります (*^-^)

全国のうさぎさん 牧草をいっぱい食べようね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:45  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ももちくんかわいいですね~v-22
tomokoさんのブログには寝てるところの写真だったので繋がりますねv-238
そしてぷいぷいちゃんも牧草食べててシンクロ~v-22
うちのも牧草追加しなくては~v-238
まろ&ごんでぃ |  2009.12.21(月) 12:50 | URL |  【編集】

牧草をポリポリ食べてる音って、
私も大好きです♪
モグモグ食べてるお口も可愛いですよね~♪
ももちくんもぷいぷいちゃんも
仲良くポリポリですね~♪
プクプクなお口が可愛い~^^*
みーまま |  2009.12.21(月) 13:48 | URL |  【編集】

牧草ぽりぽりの音ってα派がでてると思いますわ。
うさ飼い限定かもしれませんけど・・・
コンデジ、色々触ってみましたがmamaさんが
仰ってたのは私のにはないみたいですぅ~
残念~~
tomoko |  2009.12.21(月) 20:41 | URL |  【編集】

こんばんは。
ももち君、ほんとに可愛いですね~
おっとりした感じは、ぷいぷいちゃんに似てますね。
何をしても可愛いし、ずっと見ていたくなりますね。
ぷいぷいちゃん、食欲旺盛で何よりですね。
ぷいぷいちゃんも相変わらず可愛いですね。
ポリポリを聞くと、私も幸せな気持ちになります。 ^^
tea☆time |  2009.12.21(月) 22:15 | URL |  【編集】

ももち君ってホントお利口ですよね~。
(キャリーから出ないだけでもスゴイ)
tomokoさんのブログ読んだら、お留守番の間にウ●コが大きくなったらしいです。

牧草ポリポリは、この時期は頼もしい音ですね。
のり@わんこ商会 |  2009.12.22(火) 01:21 | URL |  【編集】

うさぎ星さんに行ったら、ぷいぷいmamaさんに会えそうですね(^^;;
ももちくんお留守番偉かったですよね~(^^)
本当に良い子ちゃんですよね(@@)
うちのまるなんて、、、ちょっと長時間になっただけですごいスネちゃうからなぁ・・・
うさぎ星さんのようなショップさんが近くにあったらなぁって思います(^^;;

ぷいぷいちゃんも牧草ポリポリ食べて偉いよね(^^)
そうだよね、お腹のためにはそれが一番だものね(^^)
うちも頑張って食べてもらわなくちゃ・・・
がじゅう |  2009.12.22(火) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/564-a1f14389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
