05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭に牧草

2009.12.19 (Sat)

私のPCは壊れましたが、

ぷいぷいちゃんのお腹はすこぶる絶好調 ヘ(^o^)/


おかげさまで、あちらこちらに ぽろりんこ ♪

その原料となる牧草もよく食べています ☆

頭に牧草-01


牧草が少なくなってくると請求します。

ごめんね~ 今あげるよ~ と、牧草の袋を持つと大喜び !

牧草トイレに頭を突っ込んでくるので、こんなことに・・・ ( ^ m ^ )

頭に牧草-02


頭に牧草-03


頭に牧草-04

牧草をくわえて、えいっと引っ張り出すので、

頭に乗った牧草が少しずつづれていくのがかわいい ♪


相変わらず外へ引っ張り出したり、鼻で押し広げて食べますが、

いっぱい食べてくれるから、うれしい~ (^▽^)


そういえば、せし・で・ぷいのときも、

いつも牧草食べてるね~って言ってもらったね ☆


仕事に出るときも、山盛りにして出るのですが、

夜にはたいてい空っぽです (^_^;)

どんだけ山盛りにすればいいんやろ~・・・


ところで、PCは昨日 修理にだしました。

10日から2週間ほどかかるそうですが、

できれば年内に帰ってきてほしいなぁ~ 



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:54  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

落ちそう~

使いなれたパソコンが壊れるとショックですよね。年内にかえってきたらいいのにね。

ぷい姫の牧草がおもしろい~
ちょっとづつずれて落ちてますね~
落ちそうで落ちない・・・なかなかのバランス
ちくわ’s |  2009.12.19(土) 14:47 | URL |  【編集】

PC、とうとう壊れちゃいましたか?
修理って、結構時間がかかりますものね~。

ぷいぷいちゃん、牧草モグモグ食べていい子だね♪
ふふ♪食べてる内にどんどんズレていく牧草が~♪
どんな仕草もホント可愛いー^^*
みーまま |  2009.12.19(土) 15:39 | URL |  【編集】

12月って、28日(メーカーによっては25日)で終わることが多いですものね~
年内納期を目指して頑張って欲しいですよね。

ぷいぷいちゃんの牧草の食べっぷりは本当にいいですね。
食べれば出る!健康の証ですね
のり@わんこ商会 |  2009.12.19(土) 20:31 | URL |  【編集】

電化製品が壊れると本当にショックですよね 壊れるたびに 前もって、『あぁ!もぅボクアカンかも~!ごめん』 とかって言って欲しいですよね 我が家は20年物の乾燥機がヤバい音をたて初めてましたそろそろ寿命が来たのかも(使いすぎやんね
ぷいぷいちゃんの牧草入れ、 めちゃめちゃ入っていいねっ 近頃うちの犬なんて ハンガーストライキばっかり
お腹べっちゃんこ!
オレンジ |  2009.12.20(日) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/562-6be3f0a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
