05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PC 壊れました 

2009.12.18 (Fri)

大変です !!!!!

PC 壊れました (T.T)

私の可愛い可愛い お気に入りPCちゃんが・・・

夕べ遅く、まだまだ仕事の際中だったのに、

きゅん・・ぷつっ !・・・・・しーん-----------


え゛っ・・どうしたん・・



深夜に自転車を走らせ家の離れから予備PCを持ってきて、papaにつないでもらいました。

ブロク更新に必要なソフトを入れたり、調整は全部papaがしてくれました。

忙しいときに、本当にありがとう 心より感謝 ヾ(^v^)k

すぐに修理に出すけど、いつ帰ってくるんだろ・・・


しかも、papaは今日から出張でいないんです。

今度の出張は長い・・・

これ以上何か起こったらお手上げ~ (/_・)/

帰ってくるまで、どうしようもない (・_・、)

メールができないんです・・・


そんな中、慣れない予備PCで文字を入れようとしたら、

いつものフォントが無い。

なので今日はちょっぴり雰囲気が違います。


あ、でも、データは外付けなので大丈夫です!

papaが外付けにしてくれていて助かった~ ヘ(^o^)/



ということで、気を取り直して、せし・で・ぷいの最終です。

人気者ももち君 ♪

思い切り接近しすぎて、頭は切れるわ口は隠れてるわで、

使わなかったんだけど、でも、なんか可愛いからやっぱりUP (o^^o)

2009-Xmas-ももち君-10


このキャリーからでないというのがスゴイ !

2009-Xmas-ももち君-09

身体の向きはけっこう頻繁に変えるけど、でも出ない !

やっぱり「かしこうさぎ」やね~ \(^_^)/



ぷいぷいちゃんにとっては、ここはへやんぽの場所だからか、

なんだかまったりしていましたよ♪


うさぎさんは、どうかするとこんな体勢で寝ていることありますよね~ ( *^艸^)

2009-Xmas-ぷいぷいちゃん-01


頭をなでられて、気持ちよくてぐらっときたとき (o^^o)

2009-Xmas-ぷいぷいちゃん-02


コロンをして、皆さんによろこんでもらいました~ ♪

2009-Xmas-ぷいぷいちゃん-03

コロンをすると、のけぞるんですよ~。

でもって、そこに壁があれば、ついでにぺろぺろっと舐めます (⌒・⌒)ゞ

どういう意味があるのか不明です。



せし・で・ぷいの報告は今日でおしまいです。

ショップの様子を撮ってなかった・・・

確か去年もそうだった (^_^;)

お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

またの開催をご期待くださ~い ♪




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:55  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

PC壊れるなんて~v-12
かなりショッキングですねv-39
早く直ることを祈っております。
私のPCは、かなり年代ものなのでアブナイ
です。。。
新しいのほしいけどそんなお金もない・・・。
ぷいぷいちゃん&ももちくん
最高~v-220v-238
まろ&ごんでぃ |  2009.12.18(金) 13:04 | URL |  【編集】

我が家のPCも限界が近づいているみたいで
ハラハラしながら使ってます~^^;
でも、papaさんがササッと処理してくれるから、
とっても頼もしいですね♪

ぷいぷいちゃん、ももち君、可愛い~^^*
みーまま |  2009.12.18(金) 17:13 | URL |  【編集】

題名だけ見たらドキッとしましたけど
papaさんがいて良かったですね~
(考えようによっては、papaさんの出張中じゃなくて良かった)

ぷいぷいちゃんはとってもリラックスしてますね~~。
のり@わんこ商会 |  2009.12.19(土) 01:30 | URL |  【編集】

確かにフォントが違うと感じが変わりますね^^
今まで、手書きかと思ってました^^;
私も出張用のPCは普段使ってるフォントがないんですよね~
微妙な違いなんですけど。
PC早く復活して欲しいですね。
tomoko |  2009.12.19(土) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/561-f443d249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
