05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎをなでながらお尻を鍛える

2008.09.21 (Sun)

ぷいぷいちゃんをなでなでしていたパパが、ひらめきました !

あんな~、『うさぎをなでながらお尻を鍛える方法』 思いついたで ♪

と゜~すんの ?

こうやってな、片方のお尻をあげるねん !!

ほんまやね♪ 写真撮っとこ~ !

な ?  上がってるやろ !!

うん !  こっちから撮った方がわかりやすいかな~・・


なでながら鍛錬-01


ダン !  /(`´#)\

なでながら鍛錬-02


あ~・・  怒られたやん・・

なでながら鍛錬-03


ごめんごめん。

おとーさんと、おかーさんと、二人でしゃぺったらあかんねんな !!

ついでになでなでしている手に力が入っちゃったみたい。。 (^m^;)

よしよしよし ♪

なでながら鍛錬-04


二人で話していると、ぷいぷいちゃんがいろんな意思表示をします・・

私も入れて ! ってところなのでしょうか ?

特に今回のように、サークルの中と外とにいる場合が一番怒るかも~ 

そんなので叱られていたら、話せないよ~ (o≧▽≦o)



写真撮っているときは気にならなかったけど

今みると、パパのとっているポーズは、プーをしているようにも見えますね~

紛らわしいですね~ ヘ(^o^)/


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:21  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

No title

papaさんおもしろいこと考えますね~(笑)
うさぎさんのお尻を鍛える必要があのかどうか疑問ですが(爆)
ぷいぷいちゃん怒っちゃった?(^^;;
papaとmamaがぷいちゃんをよそにしゃべってると怒るなんて人間の子みたいですねぇ(@@)
私も仲間に入れてよってかんじかしら?(@@)
かわいいですね~意思表示するなんてかわいい(^^)
日々長く生活しているといろいろ関係も濃くなっていくんですかね?
私もまるを育てるのに楽しみになります(^^)
ぷいぷい一家は本当に仲良しだし、目標になりますよぉ(^^)
がじゅう |  2008.09.21(日) 11:36 | URL |  【編集】

No title

ほんとうに子供みたいですね~
自分が中心じゃないと怒るのね~
可愛いもんだわ~
そうよねぇ~いつもぷいぷいちゃん中心でなきゃね~
ぷいぷいちゃん、おとーさんとおかーさんがお話してもいいですか?ってお伺い立てないとだめなんじゃないですか~?(爆)
まりかず |  2008.09.21(日) 15:41 | URL |  【編集】

No title

papaさんとmamaさんが話していると
「私も入れて!」って怒るのかしら?

私もpapaさんの姿勢をマネしてみましたが、
おちりが、つりそうになりました…
引越しのせいで力こぶと背中が筋肉痛の私には
三重苦です!
モモmama |  2008.09.21(日) 16:18 | URL |  【編集】

No title

あはは~
ぷいぷいちゃん、仲間はずれでダンダンだするのねん(* ̄m ̄*)ウフフ~i-178
そんなところもたまらなく可愛いだするよね~i-237
こ~ゆ~ぷいぷいちゃんを拝見すると、いかにぷいぷいちゃんが中心で生活されてるかよ~くわかりまするわぁ~e-420
ぷいぷいちゃんはほんとしあわせうさぴょんだするねんe-415
ユイぴょん母 |  2008.09.21(日) 16:58 | URL |  【編集】

仲間はずれ

うちは仲間はずれにされたと思うと、おしっこ垂れになります。
うさちゃんて繊細なのだわ。

しかし、なでながら、おケツを鍛えることができるなんて!
このポーズが定着したら、反対にすかしっぺの時でも、
いえいえ、体操中ですと言い訳できそう(笑)
一石二鳥???
銀ままん |  2008.09.21(日) 17:36 | URL |  【編集】

おしり

こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまって、本当にすみませんでした。
今日は久々にかわいいぷいぷいちゃんが見れて幸せです。
しかもマッサージしながらおしりの筋トレ?
さすがパパさん、賢いですね。
るんはお月様に旅立ちましたが、これからも遊びにこさせてくださいね。
東京ファーム |  2008.09.21(日) 18:02 | URL |  【編集】

はじめまして

うちのうさぎも、すぐ怒ってダンダンするので、なんかその様子がわかります。
かわいいですね。
nacyo |  2008.09.21(日) 21:08 | URL |  【編集】

No title

これはちょっとぷいぷいちゃんに余計な体重がかかってそうな体勢ですね(^_^;)
ぷいぷいちゃんもナデナデに集中してほしくて怒ってるのかしら。
足ダンの意思表示もそうですが、長いこと飼ってると顔の微妙な表情でもご機嫌が分かりますよねー。
カイヌシ |  2008.09.21(日) 21:09 | URL |  【編集】

あららぁ~☆

うふっ、
ぷいpapaさんのおちりだけ見たら、
ほんとぉ<ぶぅ~>さんみたいやわぁ~v-355

いつでもpuiちゃんは
<おふたりの中心でe-415e-415を叫びたい>んでしょうネv-352きっとv-353v-353

deka-mama |  2008.09.21(日) 22:22 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
このときは、サークルの中と外で話していたんですが、
サークルのそばで二人で話しているときにも
足ダンして、走り回っていたことがあります・・(^_^;)
なんか、うっかりはなしもできませんね~ ヘ(^o^)/

★まりかずさんへ
そーなんですよ~
だから話をするときは、ぷいぷいちゃんにも「ねえ~」
とか言って
いかにもぷいちゃんに話しているのよと言わんばかりに
しないと、足ダンして来ます (^_^;)
ほんと、完全に自分中心に回っていると思っていますね ヘ(^o^)/

★モモmamaさんへ
二人で話ばっかりして !! って感じでしょうかね ?
あはは~、筋肉痛の時にすると辛いかもね~ ヘ(^o^)/
無理せずに、筋肉痛が治まってから、
挑戦してみて下さーい ♪

★ユイぴょん母さんへ
はい~、おっしゃるとおり、ぷいちゃん中心ですね~・・
気がつけばこんな状態に。。
って、したのは自分たちなんですけどね~ (^_^;)
もう後の祭りですね・・ ヘ(^o^)/

★銀ままんさんへ
ありゃー、おしっこたれも困りますね~
うちも、するときありますね ヘ(^o^)/
おしっこたれと、足ダンとどっちが良い ?と、ぷいちゃんに聞かれても
返事ができそうにないなぁ~ (*_*)

ぷぅ~しているみたいでしょ ?
パパのことだから、それは言いそうですね~ (^_^;)
ぷいぷいmama |  2008.09.21(日) 23:29 | URL |  【編集】

お久し振りです!

ご無沙汰しすぎて、忘れちゃってたらどうしよう(+o+)
また明日から休みがしばらくないのですが、、、
久々に先ほど更新しましたので、よろしければ遊びに来て
下さいね♪

ぷいちゃん、やきもち焼きさんなんですね。かわいいな~。
こっぷも、ふ~ちゃんを撫でこしてると必ず無理やり入ってくるので
やきもち焼きなお兄ちゃんです(^_^;)
papaさん、おちりを鍛えてる姿、おもしろいです(*^_^*)
こっぷ&ふ~こ母 |  2008.09.21(日) 23:44 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。

ぷいぷいちゃん、頭をむぎゅ~っとされて、ついついpapaさんも力はいっちゃってビックリしたんですね。
お尻、鍛えられました??わたしもやってみようかな?
三角ちゃん |  2008.09.22(月) 07:10 | URL |  【編集】

No title

先代うさぎは(ネザー)やきもち焼きでした。
私と主人が話していると、必ずあいだに入ってきました。
獣医さんにも「この子は自分の事を人間と思っているみたいだね。」と言われてました。
ポポロは、やきもちというより、相手をしないとちょっかいを出しにきます。
すもももそうかな・・・ライオンのほうが少しクール!?
ぷいぷいちゃんみたいにいっぱい甘えてほしいです~
ポポたんママ |  2008.09.22(月) 08:27 | URL |  【編集】

No title

★東京ファームさんへ
いいえとんでもない、いろいろと大変でしたよね。
変化のある時って重なるものなんですね。
うちは相変わらずの毎日ですが、パパも相変わらすでしょう ?
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

★ nacyoさんへ
ブログへお越しいただいて、ありがとうございまーす ♪
nacyoさんちのうさちゃんも足ダンで知らせてくれるんですか (o^^o)
赤ちゃんの時の足ダンは可愛かったけど、
今では体が大きい分、比べものにならないほど迫力です。

★カイヌシさんへ
この時は、ちょっと力が入っちゃったようですね~・・
すかさず怒っていました (^_^;)
そうですよね。
うさぎは表情がないなんてよく聞きますが
私たちからすると、それは知らないだけよ~って言いたいですよね !

★deka-mamaさんへ
ね~、紛らわしいポーズでしょう ?
パパが、私の風上に行かないように見張っていなくちゃ・・

ぷいぷいちゃん中心に我が家は回っているのにね ♪
まだこれ以上 ?

★コップ&ふ~子母さんへ
お久しぶりでーす ♪
お休みがなくて大変ですね~
絶対に自分中心でなきゃ嫌みたいです・・
やきもち焼きも可愛いんですけどね ヘ(^o^)/
お尻鍛えポーズ、やってみたらけっこう気持ちよかったです ♪

★三角ちゃんへ
頭をなでなでしているときに、私にポーズを見せてくれたから
ぷいぷいちゃんにしてみたらいつもと違うなで方になってる !!
って感じでしょうか ?
このポーズね、私もしてみたけどけっこう気持ちよかったですよ~
筋が伸びる~ みたいな感じで ヘ(^o^)/

★ポポたんママさんへ
わってはいるような子は、やっぱり人間との関係が
ちがうんでしょうね~ ヘ(^o^)/
自分からちょっかいを出してくるなんて
可愛いですね~ ♪
ライオンちゃんの方が、やっぱり気位が高い ? 
かっこいぃ~ !! (o^^o)
ぷいぷいmama |  2008.09.22(月) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/56-56106d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
