09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レオンpapaさんとりりーちゃん ・ せし・で・ぷいお客様

2009.12.15 (Tue)

昨日は通常の業務に、せし・で・ぷいの後片付けで忙しかった~

うさ友さん巡りをすると言いながら、なかなか出来ない・・・

今日こそはゆっくりとと思うけど、

きょうはきょうとて びわの葉刈りに行かないと・・・

もうほとんど無いから、ぷいぷいちゃんに怒られる~ (^_^;)


ではでは、せし・で・ぷい報告です ☆

レオンpapaさんが来られましたよ。

この日は リリーちゃんがお供です♪

レオンパパさんちのりりーちゃん-01

りりーちゃん とってもと~っても 大人しい。


ず~っと抱っこOKなので、いろいろかぶってもらいました (*^-^)

レオンパパさんちのりりーちゃん-02


レオンパパさんちのりりーちゃん-03


dekaたんとご挨拶 !

レオンパパさんちのりりーちゃん-04

こうしてみると、りりーちゃんとぷいぷいちゃんはそっくりね~♪


今度は、ぷいぷいちゃんとご挨拶 !

レオンパパさんちのりりーちゃん-05

deka-mamaさんが リリーちゃんを抱っこし、

レオンpapaさんが ぷいぷいちゃんを抱っこしています。



deka-mamaさんの抱っこに気持ちよくなって、だらりんのりりーちゃん ヘ(^o^)/

レオンパパさんちのりりーちゃん-06


きゃわいい~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

レオンパパさんちのりりーちゃん-07


レオンパパさんちのりりーちゃん-08

大好きなpapaさんとお出かけで、ご機嫌のりりーちゃんでした ☆

また会おうね~ ヘ(^o^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:19  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

一番下の写真もリリーちゃんですか?
ぷいぷいちゃんとほんとそっくりだね。
どっちなんだ~?とか思っちゃいました^^;
二人(羽)ともグラマフで可愛いのぉ
しかも性格が良さそう羨ましいわ(シクシク
かな |  2009.12.15(火) 17:24 | URL |  【編集】

ずぅ~っと抱っこOKなんて羨ましい~i-237
抱っこされてリラックスしてお手手だら~んなんて、ユイにはありえないし~e-451
ほんとリリーちゃんとぷいぷいちゃん似てまするね~
i-179
ユイぴょん母 |  2009.12.15(火) 22:56 | URL |  【編集】

いやいや~やっぱりクリスマスVer
かわいい~v-238
ももちくんのもみたんですがかわいいですね~v-255手作りですか??
すごいな~v-255
ぷいぷいちゃんとりりーちゃんの
ちゅ~してるとこにメロメロですv-238
まろ&ごんでぃ |  2009.12.16(水) 10:39 | URL |  【編集】

ずっと抱っこか~
夢ですね~
我が家は抱っこ可能なんですが、飽きてくると
ホリオリされちゃいます...おかげで服にアナが...
ぷいぷいちゃん、ナデナデモミモミ気持ちよさそ~
私もぷいぷいちゃんをナデナデしてみたいな~
ナタリー |  2009.12.16(水) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/558-b5724ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
