07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

二人の看板娘 ・ せし・で・ぷい終了!

2009.12.14 (Mon)

せし・で・ぷい 無事に終わりました~!

お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\

いっぱいおしゃべりできて、とっても楽しかったです ♪


ぷいぷいちゃんの病気のこともあり、

体調が良くなかったら看板娘は遠慮しようと思ってたんですけど、

なんのなんの!!

元気いっぱいで、特大の●さんを皆さんに見ていただき、

大きいね~! と言われることに喜びを感じていたぷいぷいmamaです ヘ(^o^)/


さてさて、もう一人の看板娘 dekaたん ☆

らぶりぃなお目々でやって来ましたよ ♪

二人の看板娘-01


二人の看板娘-02


二人の看板娘-03

こんなふうに、お客様を誘導できたらいいのにね~ ♪


お店が終わってからの散歩タイムで、ごあいさつ !

二人の看板娘-04


今回は、ぷいぷいpapaの時間がとれたので、ぷいぷいちゃんのお守り役 (^ヘ^)v

ちくわちゃんのmamaさんからのリクエストに(?)お応えして「papaの白い生手」で~す!

二人の看板娘-06


二人の看板娘-06


二人の看板娘-07

papaがずっとサークルに入っていてくれたので、

ぷいぷいちゃんは去年のように拗ねることもなく、いつもどおりでした。


楽しい時間をありがとうございました。

またうさぎ談義に花を咲かせられることを楽しみにしています m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\


長い間 読み逃げばかりで失礼していたので、

うさ友さんの可愛いうさちゃんをじっくり鑑賞しま~す ♪



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:45  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(1)  |  Comment(8)

Comment

dekaたん 、ぷいぷいちゃん。
看板娘、お疲れ様でした~。
可愛いお二人の顔を見たら
皆さん、お財布の紐が緩みっぱなし
だったのでは~?
楽しい うさぎ談義参加したかったよ~
(まだ言ってます。諦めの悪い私です)
いおりんママ |  2009.12.14(月) 15:31 | URL |  【編集】

お疲れさまでした♪
ぷいぷいちゃんもdekaたんも可愛い~
ライブで見たかったです。くすん。
でも、こうやって記事にしてもらったので行った気分になります!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷいぷいpapaさんの手かじかじ、これまた見たかったー!
のゆき |  2009.12.14(月) 15:35 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました^^
素敵な買い物できた上に皆さんと会えて嬉しかったです♪
購入したエコバックなんだけど嬉しさのあまり早速使っちゃいました。
持った感じもバッチGOOD☆
大切に使わせてもらいますね♪
それにしてもぷいぷいちゃんのうんぴは本当にでかいね。
家に帰ってみんちゃんに目指せぷいぷいちゃんで沢山牧草を食べてもらんだけど。
でもやっぱ小さいです^^;
大きいうんぴは健康の印!
これからもどんどん良いうんぴ量産してね。
かな |  2009.12.14(月) 16:37 | URL |  【編集】

mamaさん、お疲れさまでした♪
ぷいぷいちゃんもdekaたん、可愛い^^*
どんなお話ししてるんでしょうね♪

私もpapaさんのお手手カジカジを
生で見てみたーい^^*
みーまま |  2009.12.14(月) 16:52 | URL |  【編集】

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

お疲れ様でした~
訪問できませんでしたが・・・
papaさんの生手見る事が出来てよかったです~
ももちくんとチューする姿見てpapaさん「ぼくの娘に何する!」ってなったりしてー
その後papaさんの手の勝利?なーんかライバル同士だったりして~v-398
ちくわ’s |  2009.12.14(月) 17:56 | URL |  【編集】

dekaちゃんは、ぷいぷいちゃんに負けず劣らず可愛いお嬢さんですね。
こんな可愛い2人にお出迎えされたら・・
たまりませんね~~~。

papaさんがずっと一緒だったおかげで、拗ねなくて良かったですね~
papaさんに感謝ですね
のり@わんこ商会 |  2009.12.14(月) 18:41 | URL |  【編集】

こんばんは。
2日間のイベントお疲れさまでした。
きっと大盛況だったでしょうね。
看板娘のぷいぷいちゃんも、
お友達にも会えて楽しかったかしら?
dekaちゃんも、ももち君もとっても可愛いですね。
ぷいぷいちゃん、papaがずっとそばにいてくれて
良かったですね。
tea☆time |  2009.12.14(月) 20:11 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたv-22
大盛況だったようでv-91
羨ましい~v-238
看板娘ちゃんたちがさらに盛り上げてくれたんですねv-254

まろ&ごんでぃ |  2009.12.15(火) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/557-319cb24c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

うさ友さんの、CECILmamaさん・deka-mamaさん・ぷいぷいmamaさ...
2009/12/15(火) 22:54:20 | さとりんの散歩道。

▲PageTop

 | HOME | 
