09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

再会ももち君 ・ せし・で・ぷい会場にて

2009.12.13 (Sun)

せし・で・ぷいへようこそ ☆

やって来たお客様は、

みんなが知っている「ももち=はげ吉。」ももち君 ですよ~ !

実はももち君、去年も来てくれたんです ヘ(^o^)/

なので、ぷいぷいちゃんとは、一年ぶりです。

2009-Xmas-ももち君-01


そしてそして、再びの(^з^)-☆Chu!!

2009-Xmas-ももち君-02

ももち君の初チュウは、何を隠そうぷいぷいちゃんなんです!

いやん! 今回は ペロペロもしていましたよ~ (*/∇\*)きゃ!


さらに愛が深まるのかと思いきや、

挨拶をすませたぷいぷいちゃんはpapaのほうへ・・・

2009-Xmas-ももち君-03


指をかじかじをしています (^_^;)

こんなときにまでかじらなくても。。。

2009-Xmas-ももち君-04

皆さん かじかじの様子は初体験のようで・・・

真剣なぷいぷいちゃんの姿に感動? ←いや、そんなことはないけど (^_^;)



さてさて、可愛いももち君の撮影大会になっちゃいましたよ ♪

スタッフはもちろん、お客様も参戦 !!

2009-Xmas-ももち君-05


2009-Xmas-ももち君-06


2009-Xmas-ももち君-07


2009-Xmas-ももち君-08

生牧草を食べている ももち君。

何をしていても可愛いね~ ☆

そして、ケージの中でちょこんと座って、本当にいい子ちゃんでした!

なでさせてもらって、写真も撮らせてもらって、ありがとうね~。

また 会おうね~ ♪



 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



 開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00



 場所

ぷいぷい家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。


 その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。


おしゃべりできるのを楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:53  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ぷいぷいmamaさんのカメラは、私のと大差ない感じなのに、
なんでこんなにきれいに撮れるのかしら@@
楽しいひとときでした。  ありがとうございました♪
tomoko |  2009.12.13(日) 19:12 | URL |  【編集】

今朝 目が覚めてビックリ(゜o゜)/ 一晩中 mamaさんの所でお買い物して お話して 最近では珍しくはっきり記憶に残った夢を見ていました。 起きた時には本当に行って来たのかと思うほどのリアルさでした。 2日とも用事で行けなかったケド まだなんとなく 行って気がするぅ~ (バカですみません
オレンジ |  2009.12.13(日) 19:36 | URL |  【編集】

美兎で有名なももち君も、パパさんの指には敵わなかったんですね。

ぷいぷいちゃんは2日間お疲れ様でした。
のり@わんこ商会 |  2009.12.13(日) 20:55 | URL |  【編集】

いやん♪
ももちくんとぷいぷいちゃんがチュー
しているー。
初チューがぷいぷいちゃんって、
ももちくんのママ 妬いちゃうんでは?

今回も行けなくって残念でした。
いつの日か行くから、待っててね~
だから、ぷいぷいちゃんもmamaさんも
元気でがんばってやぁ~♪あっpapaさんも。指お大事に(笑)
いおりんママ |  2009.12.13(日) 21:23 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんとももちくんは
ラブラブなのですねえe-266
お二方のツーショット可愛いこと!!
でも、やっぱりヨソのオトコより
パパさんが一番なんですねえe-415
すいか |  2009.12.13(日) 21:54 | URL |  【編集】

ももちくんも参加しての、せし・で・ぷいお疲れ様でしたぁ(^^)
あ~行きたかったなぁ・・・
絶対に来年は大阪行くぞぉ(><)
ぷいぷいちゃんにも会いたいし(><)
がじゅう |  2009.12.14(月) 02:55 | URL |  【編集】

お邪魔したかったんだけどね~。別の予定が先に入っちゃったから。

来年は絶対にぷいぷいちゃんに会いに行くぞ!殿も連れて行くぞ。
よしむねママ |  2009.12.14(月) 09:39 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんとももち君

二大スター夢の競演ですねっ!
いいな~、いいな~、いきたかったなぁ。
パパさんのかじりライブもみたかったなぁ~(笑)
銀ままん |  2009.12.14(月) 10:13 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷいぷいちゃんとももちくんのツーショット、可愛い~
これ、目の前で見たかったですぅo(TヘTo) クゥ

のゆき |  2009.12.14(月) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/556-481a92b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
