05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

●さん絶好調 ・ せし・で・ぷい作品-6

2009.12.11 (Fri)

昨日は「食欲復活?」と、疑問形でしたが、

どうやら本格的に絶好調 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


なんと言うことでしょう .。ooO(゚ペ/)/

●さんの大量生産-01


朝のトイレ牧草の様子です。

前夜 山盛りに入れておいた牧草が全くない・・・

その代わりと言ってはなんですが、

食べた分だけ大量に (^m^)

●さんの大量生産-02

えらいね~ ぷいちゃん!

いっぱい出してるね~ (^▽^)

この調子を続けてくれたら嬉しいな~。


って、うさぎさんに油断は禁物だけどね~ (*^-^)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す

いよいよ明日 !

今日は会場の準備をしまーす。


アクセサリー ☆

2009-Xmas-ブローチ-01



2009-Xmas-ブローチ-02



2009-Xmas-ネックレス-01



2009-Xmas-ネックレス-02


まち付きのみにポーチを作りました ♪

2009-Xmas-みにぽーち-05





にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



せし・で・ぷいの詳しいことはこちらでどうぞ ♪

More・・・

 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



 開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00



 場所

ぷいぷい家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


 その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。


当日 おしゃべりできるのを楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:00  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/554-b32a7fc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
