05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食欲復活? ・ せし・で・ぷい作品 -5

2009.12.10 (Thu)

いよいよ迫ってきた せし・で・ぷい。

昨日はいっぱいエールを送ってもらって、嬉しかったです~ ♪

ありがとうございまーす .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

金曜日は会場の準備をするので、作れるのは今日まで!

そんなには作れないだろうけど、もうちょっと頑張るの~ ヘ(^o^)/



先日 食欲が落ちたなんて言ってたのに、

言ったとたんによく食べる。

急に食欲復活-01


なんのなんの、この●さんの大きさやいかに !

急に食欲復活-02

一円玉が隠れて見えない・・・

写真を撮っていたら、ぽろっと落ちた・・・

急に食欲復活-02

もう一回乗せて、撮り直す (^ヘ^)v

いや~ こんなに大きいと、ブログに載せたくなる・・

ぷいぷいちゃんは、親思いやわぁ~

自慢したくなるような●さんをしてくれて ( *^艸^)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



オーナメント ♪

2009-Xmas-オーナメント-01


2009-Xmas-オーナメント-02

約9センチです

ドアノブの飾りにもなりますよね~ ☆



エコバッグ

2009-Xmas-エコバッグ-01


2009-Xmas-エコバッグ-02


2009-Xmas-エコバッグ-03

リボンで幅を調節できます。

持ち手は共布で補強しています。


 昨日は刺繍のこと 本当にありがとうございました。

事前にわかって良かったです ☆

お気を使わせてしまってすみませ~ん (._ .)オジギ



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



せし・で・ぷいの詳しいことはこちらでどうぞ ♪

More・・・

 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



 開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00



 場所

ぷいぷい家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


 その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。


当日 おしゃべりできるのを楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:09  |  兎グッズ せし・で・ぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

うさぎさんの●コはかわいいからいいですねっ 犬のは帰って来てトイレにしてあったら ちょっと引きますよ
mamaさん アイデアがすごぉ~い 先日 娘と大阪にクリスマスグッズ買いに行ったんやけど あんまりかわいいのなかったよ だから ほんと!mamaさんスゴイよ 今ごろ最後の追い込みされてるのかな? 無理ならさずにねっ
オレンジ |  2009.12.10(木) 16:40 | URL |  【編集】

見事な●

さすがですね~
オーナメントにe-247
かわいいです~
エコバックも愛嬌のあるe-247ちゃんですねe-257

最後の追い込み頑張ってくださいねe-271風邪をぶり返さないようにe-448
ぷい姫の●も相変わらずブラボーです!
ちくわ’s |  2009.12.10(木) 17:09 | URL |  【編集】

おぉ~~!!
ぷいぷいちゃん立派な●ちゃん放出してるだするね~i-237
うちはダラダラ換毛のせいかまばらなの~v-406
ユイぴょん母 |  2009.12.10(木) 18:49 | URL |  【編集】

おぉ~立派な●だこと^^
もりもり食べてる姿をみると
安心しますよね?

可愛い~いv-10
全部欲しくなりますぅi-237
輝ママ |  2009.12.10(木) 19:08 | URL |  【編集】

ウ●コの大きさは本当にドキドキです。
うしくんも小さく並の大きさになったので、ちょっと慌てました。

食欲が戻って大きなウ●コが復活したぷいぷいちゃんは、本当に親思いのいい子ですね~。


クリスマスのオーナメントは素晴らしいですね~。
即完売の予感。
のり@わんこ商会 |  2009.12.10(木) 19:16 | URL |  【編集】

すんごい元気な●さんだ!!
こんなご立派な●なら心配ないね♪

せし・で・ぷいがんばってくださいね^^
まぁーこ |  2009.12.10(木) 20:01 | URL |  【編集】

可愛い・・・♪

エコバックもオーナメントも素敵!
mamaさん、本当に器用なんですね!!
う゛ー・ももママ |  2009.12.10(木) 20:17 | URL |  【編集】

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ぷいぷいちゃんの●、すごい大きい!
これだけのサイズはアップしたくなりますよ。
(*`艸´)ウシシシ

オーナメント、可愛いなぁ。
そうか、まだ先だと思ったら今週末なんですね。
盛り上がるんでしょうね。
報告楽しみにしてます♪
のゆき |  2009.12.10(木) 21:21 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんも、イベントに向けて
体力をつけているのかもしれませんね。
ぷいぷいmamaさんの手から、素敵な作品が
どんどん出来ていますね。
頑張ってくださいね~
家族全員で、ファイト~!ですね。 ^^
tea☆time |  2009.12.10(木) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/553-68dac9b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
