05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食事そっちのけで写真を撮る

2008.09.20 (Sat)

食事をしているとき、ふと、聞き慣れない音がするなぁと

サークルをそーっとのぞいて見ると・・


あぁ~、ぷいぷいちゃんが ・・ ぷいちゃんが ・・

あ、遊んでる~っ
!!!!!



声にならない声を出しながら、慌ててカメラを !!

あ゛~  間に合わなかった ・・

毛布に頭を突っ込んで、お尻を出しているところが撮れなかった~ (T.T)

ちょっと出てきてしまったよ~

柱のところから、体を半分隠しながら撮ってます (^_^;)

一人遊び-01


まだなんとか大丈夫 !

一人遊び-02


写真三枚目を撮るときにやっと気づいた

一人遊び-03


すると、やおら立ち上がってコロンの態勢に入ります

一人遊び-04


パパとママが見ているとわかると、コロンの前にタメが入ります !!

ん? ん? ん? ・・・コ、コローン !

パチパチパチ~ (^_^)//""""""

一人遊び-05

食事そっちのけの私たちって。。 ヘ(^o^)/


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:02  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

わかります、わかります(笑)
何か変わったことしていたり、遊んでいたりすると、気づかれないようにカメラを準備しますよね(^^;;
ぷいぷいちゃん毛布に隠れて遊んでいたんですねぇ(^^)
かわいい~頭突っ込んでお尻だけの写真見たかったですね~残念(><;;
でも、遊んで様子がよくわかりますよぉ(^^)
mamaたちが見てるってわかったら、もうコロンの準備して撫で撫でなんですね(^^;;
そんなこともちゃんとわかってるところがまたかわいいですね~(^^)
ぷいぷいちゃんはおりこうさんなんだねぇ(^^)
がじゅう |  2008.09.20(土) 11:54 | URL |  【編集】

No title

あはは~
papaさん&mamaさん親ばか大爆発e-420
でもわかりまするわぁ~!
ついつい可愛い姿を発見するとね…i-278

しかしいつみてもぷいぷいちゃんのコロン姿は可愛いだするの~v-9
ユイぴょん母 |  2008.09.20(土) 13:13 | URL |  【編集】

No title

あはは、そりゃあご飯食べんととらにゃあ~シャッターチャンス逃したら大変だもの。何やってんだろう私たちってって思うけど、うさ飼いさんはみんなそんなもんですよ~
最後の写真、うちの今日の写真と同じですね~(笑)
まりかず |  2008.09.20(土) 19:39 | URL |  【編集】

No title

mamaさんとpapaさんの息はぴったりですね(*^.^*)
うちは私だけが。。。
何しててもとんでいっちゃいますよね♪
コロンは頻繁にみられるのですね@@
とってもかわいいですv-10

ぴょんのママ |  2008.09.20(土) 22:27 | URL |  【編集】

No title

シャッターチャンスだ!と思ってカメラを向けると急に動いたりするんですよね。
私はいまだにあくび姿が上手く撮れません。写真でもビデオでもいいから撮りたいのに、手元にないときに限ってあくびしちゃうんで(-_-)
カイヌシ |  2008.09.20(土) 23:14 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
いつもと違うことをしていたので、
思わず必死になってしまいました (^_^;)
でも、写真を撮ったり、のぞき込んだりすると
一人遊びを止めて、すぐになでてもらおうとするんですよね~
遊んでいるところを見たいのに・・

★ユイぴょん母さんへ
コロンは可愛いですよね~ ♪
褒めてもらって、とっても嬉しいです~ ヘ(^o^)/
ご飯より、やっぱり写真よね ☆

★まりかずさんへ
シャッターチャンスはそんなにないもんね~ ヘ(^o^)/
ご飯なんか食べてる場合じゃないよね。
ほんま、何やってるんやろね・・えへへ !
写真がまたかぶっちゃったよ~と言うのが、なんだか楽しいね~ \(^_^)/

★ぴょんのママさんへ
そういわれたら、うちは頻繁にコロンしているのかも・・
私たちの顔を見たら、なでてもらおうとして、
コロンしているかもしれません (^_^;)

★カイヌシさんへ
そうなんですよね~
シャッターチャンスを生かし切れていない私・・
あくびもそうですよね。
あっという間に終わっちゃうから、カメラを取りに行ってる暇もない・・

ぷいぷいmama |  2008.09.21(日) 21:21 | URL |  【編集】

No title

そうなんですよね~
何をしてても、かわいい仕草とかしちゃうとすぐにカメラ!ってなります。
そのカメラを取りに行く気配で起きちゃったり、動いちゃったりするんだけど・・
コロンをうまく撮れていいなぁ。
サークルだと屋根がないから上から撮れますモンね。
三角ちゃん |  2008.09.22(月) 07:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/55-d4f7a61f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
