05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いまだにクールボード愛用 ・ せし・で・ぷい打ち合せ

2009.12.05 (Sat)

昨日は せし・で・ぷいの打ち合せでした !

久しぶりに三人そろって 楽しかった~ ♪

私 おしゃべりに夢中になって、写真一枚も撮ってません・・・

私の仕事場へ集まったので、自分が作ったものを見てもらいたくて、

ねえねえ、こんなん作ったから見て~ ♪ と、邪魔していたような気が ( ̄m ̄*)


泣いても笑っても、いよいよ後一週間です ヘ(^o^)/

もうちょっと頑張るの~ ☆


と言うことは、ぷいぷいちゃんはいつもより長時間お留守番になってしまいます。

いつも言い聞かせているとはいえ、

それは、単に自己満足の世界かも知れない・・・

いやきっとそうに違いない・・・

と、思えるような出来事が !



まだまだ使っているクールボード (-.-)

さすがに身体全体は乗せません。

はずれたクールボード-01


出かける前の状態。

サークルに挟み込んでいます。

夏と同じように普通に置くと嫌がって移動させるんです・・・

半分だけにすると怒らない (^_^;)

はずれたクールボード-02


ただいま~と、サークルを見ると、

あれっ! 私 確か はさんだんじゃ・・・ 

はずれたクールボード-03


はずれてるやん (@_@)

はずれたクールボード-04

いつもよりちょっぴり長いお留守番。

退屈だったのか?

速く帰ってきての抗議なのか?



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



 開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00



 場所

ぷいぷい家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


 その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。


当日 おしゃべりできるのを楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:59  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

努力の跡が

ぷいぷい姫よほど寂しかったんでしょうね
精一杯の抗議?
大きな音出したらmamaが気付いてくれるって思ったのかな?
かわいい努力だv-10
ちくわ’s |  2009.12.05(土) 14:06 | URL |  【編集】

ママがいなくて寂しかったのかな^^?
ぷいぷいちゃん、どうやってはずしたんだろう^^?
早く帰ってきて欲しいって、
ぷいぷいちゃんなりの抗議だったのかな^^
ますます愛しさが湧いてきちゃいますね♪
みーまま |  2009.12.05(土) 15:50 | URL |  【編集】

「ママ遅いっ!」ってボードを引っ張ったのかな?
音で気づいて欲しかったのかな?

mamaさん・・・こんな姿見たら可愛くてたまらないでしょう?
のり@わんこ商会 |  2009.12.05(土) 18:28 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、可愛い~i-237
いつもより長いお留守番、寂しかったのね~i-229
でも可愛い当てつけでいいの~
我がやじゃったら…e-350
ユイぴょん母 |  2009.12.05(土) 20:08 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃん、一体どうやって
ボードを動かしたんでしょうね?
うさちゃんはそんなに力持ちのように見えないし
手も小さいし、ほんとに不思議ですね。
びー君も、どうやったの?という時がありますが
一番の謎は、エサ箱の上に御飯のお皿が乗ってた時です。
こっそり様子を見てみたいですね。 ^^;
tea☆time |  2009.12.05(土) 21:46 | URL |  【編集】

おぉ~これはすごいね@@
一体どうやって動かしたんだろw
不思議ですね。

今日ウサギ星さんに爪切りに行ってきました。
ショップの地図も頂いちゃいましたよ♪
すでに二日とも予定が入ってしまってるんで、行けるかどうか微妙だけど
行けそうだったら行きますね^^
ところで噂のよしお君なんですが、本日好みのタイプが判明しました。
どうやら大きめのオレンジちゃんが好きみたいww
ぷいぷいちゃんと同じくみんちゃんにも興味心身ですんげー可愛かったです♪
かな |  2009.12.06(日) 01:01 | URL |  【編集】

長いお留守番、寂しかったんですね><
せし・で・ぷいすごいですよね!
行きたいです~><

ぷいぷいちゃん早く帰ってきての講義だったのかな?
ゆーチャン |  2009.12.06(日) 11:37 | URL |  【編集】

3人さんで集まって、楽しそう!
こういう時間っていいですよね。
私も仲間に入れてください( ̄m ̄* )ムフッ♪なんて。

ぷいぷいちゃん、クールボード動かしちゃったの?
きっとおりこうさんに留守番してるのに
飽きちゃったんだよね。
うん。しょうがない♪
いい遊びを見つけたね。
のゆき |  2009.12.06(日) 14:13 | URL |  【編集】

きっと無言の訴えですねv-222
やっぱり寂しかったのかな?
私も近かったらな~><
せし・で・ぷい!行ってみたいです☆
まろ&ごんでぃ |  2009.12.06(日) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/548-1fc43d8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
