07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気兼ねなく料理ができるとき

2009.12.02 (Wed)

昨日は仕事が忙しくて、大変だった・・・

深夜 ほとんど満月に近いお月さまを見ながら帰ってきました。


遅くなったときは、ぷいぷいちゃんのことが気になりますが、

寝ていることを期待しつつ (^ヘ^)v

そっと見ると・・・ ぁ~ 寝てた~ 良かった ほっ!

ご飯をあげると、飛び起きてやってきて食べ始めます。

私やったら寝起きには食べられへんよ~っていつも思う。


が、この日はいつもと違ってた・・・(^_^;)

飛んできて食べ始めたけど、目が寝ている・・・

そんなときって、なんか機嫌悪そうに見えません?


と思ったら、突然ころんしました。

ご飯の途中で寝る-01


眠気には勝てなかったらしい ( *^艸^)

ご飯の途中で寝る-02


ご飯の途中で寝る-03


ご飯の途中で寝る-04

ちっちゃい子が食べている途中で寝るのと一緒やね~  (゛m゛*)

ま、ゆっくり寝て下さい。

その間に、人間のご飯を作るから !

寝ていてくれたら、気兼ねなく作れるわ~ (*^-^)


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?




 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



 開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00



 場所

ぷいぷい家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


 その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。


当日 おしゃべりできるのを楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:10  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぷいぷいちゃん可愛いー(*´Д`*)
こんな可愛いことされちゃったら疲れも一気に吹き飛んじゃうね。
年末は何かと忙しくなっちゃうけどmamaさんは病み上がりなんだからあんまり無理しちゃ駄目ですよ^^
かな |  2009.12.02(水) 16:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 17:30 |  |  【編集】

お疲れ様です

お仕事遅くまで大変ですね
頑張り過ぎないようにねi-228
でも、お家に帰ってこんな可愛い娘を見たら、癒されますよね~^^ほっとするわ
いつまでも見ていたいな

せし・で・ぷいshopが開催されるんですね?i-237
また旦那さんと一緒に行きますね
楽しみにしてま~す!
輝ママ |  2009.12.02(水) 17:33 | URL |  【編集】

mamaさん、お仕事忙しいんですね(><;;
せし・で・ぶいもあることですし、いろいろと準備など大変なんでしょうね(><;;
お体気を付けて下さいませね。

ぷいぷいちゃんは良い子ちゃんでお留守番、ネンネして待っていたんですね(^^)
あらあら、ご飯の途中なのに、まだねむねむ、かわいい~(^^)
本当に赤ちゃんが眠りながら食べてる映像とかよくありますよね(^^;;
ぷいぷいちゃんも、mamaが帰ってきたから安心しちっゃたのかな?(^^)
がじゅう |  2009.12.02(水) 18:50 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん可愛い~e-349
ぷいぷいちゃんも食い気<眠気なのね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178
ヤマもそうなんだするが、ユイは食い気かなぁ~?
ってかユイ蔵様あんま寝てないしww
ユイぴょん母 |  2009.12.02(水) 19:16 | URL |  【編集】

ええっ~
深夜までお仕事ですか~
お疲れ様です。
また体調崩さないようにお願いしますね。
休める時には休んでくださいよ~

mamaさんって偉い。
疲れていても食事の支度をしちゃうのね。
私だったら、すぐ寝ちゃうな。

せし・で・ぷい 
今回もブログで様子を楽しみます。
でも、行って見たいな~
いおりんママ |  2009.12.02(水) 20:45 | URL |  【編集】

いや~ん、ぷいぷいちゃんかわいいー
食べながら寝ちゃうんですね。
ほんと、子供みた~い。
わたしもそんなところに遭遇してみたいです。
三角ちゃん |  2009.12.02(水) 21:07 | URL |  【編集】

うらやましいです

たび男は、なかなか寝ている姿を見せてくれません。

うさぎさんは目を開けたまま眠れるって聞いたので、余計に残念・・・

ぷいぷいちゃんのこの寝姿、最高に可愛いですね。こんな姿ゆっくり見てみたいです。
う゛ー・ももママ |  2009.12.02(水) 21:15 | URL |  【編集】

深夜までお仕事、お疲れ様です。
でも疲れて帰っても、こんなに可愛い姿見せられたら
「がんばらないと!」って思いますよね
でも、くれぐれも健康には気をつけてくださいね。
のり@わんこ商会 |  2009.12.03(木) 00:56 | URL |  【編集】

お仕事ご苦労様です!
ぷいぷいちゃんねむねむですね☆
私も食欲と睡眠だったら睡眠です^^
毎朝起きるの辛いです・・・。
まろはまだぐっすり寝ることが少なく
誰かくるとすぐおきちゃいます。
この間初めて爆睡してるの見ました☆
まろ&ごんでぃ |  2009.12.03(木) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/544-89556c66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
