05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

斜めにずれるしっぽ

2009.12.01 (Tue)

ぷいぷいちゃんがお水を飲み始めました。

そんなときいつも、おちりに手を添えて、

一緒に きゅぅ~というのが楽しみなんです ヘ(^o^)/

もちろん、聞こえてくる音の高さや、長さに合わせます ☆

暇やね~って感じ・・ (゛m゛*)
 
しっぽが斜め-01


お腹から きゅぅ~ と聞こえてきましたよ ♪

しっぽが斜め-02


で、おちりに手を添えようとしたら・・・

あら はっけん !!!

しっぽが斜め-03

しっぽがずれてる~ ( *^艸^)

このしっぽの向きは、

この位置へ来た方向を指し示しています。

給水ボトルに正面からきちんと向かわないで、

適当に座ったんでしょうね~

しっぽが斜め-04

飲み終わって移動しても、やっぱりずれていました (゛m゛*)




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?



 うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ 

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催いたしま~す



 開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00



 場所

ぷいぷい家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


 その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。


当日 おしゃべりできるのを楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:16  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

きゃわいい><★
しっぽってずれるんすね(笑)
きゅ~ってなってるの聞いてみたい!!
こんどうちでも耳すませてみよっ!★
まろ&ごんでぃ |  2009.12.01(火) 12:42 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんお水を必死に飲んでるね。
目が寄っちゃって可愛いな♪
しっぽの向きが行きたい方向示してるって初めて知りました。
ぷいぷいちゃんってば実はずごく無理な体勢なんかな?(笑)

mamaさんの咳良くなってきたんですね^^
良かった。
長引くと辛いもんね。
この調子で完治目指して頑張って!
かな |  2009.12.01(火) 15:05 | URL |  【編集】

あらら~!ぷいちゃんのお水飲んでる
姿!そのお目目がまたかわいい~!!
うんうん、しっぽズレてることある!
mamaさんの好きなポイント、かぁちゃん
と同じだ~♪ お水飲んで、キュ~♪も
かわいいんですよね~。なんだか妙に
嬉しくなっちゃうの!かぁちゃんは、飲んでる
ときにボトルの中にコポコポ♪て出る
空気が好き♪ 『飲んでる飲んでる♪』て(*^_^*)
かぁちゃん |  2009.12.01(火) 15:46 | URL |  【編集】

うちは給水ボトルを使ってくれないですが、
嬉しくなる気持ちがわかります。
ただ、水飲んでるだけなのになんででしょうね^^
うちは器からごきゅごきゅ飲みます。
tomoko |  2009.12.01(火) 21:15 | URL |  【編集】

2枚目のぷいぷいちゃんの目がかわいいです~
真剣に給水ボトルを見ながらのんでるんですね。
お腹がきゅるる~って鳴るといっぱい飲んでるな、って嬉しくなりますね。
せし・で・ぷい、楽しそうでいいなー
三角ちゃん |  2009.12.01(火) 21:30 | URL |  【編集】

真剣なまなざしですね♪
お目目がすごく可愛いですよ~^^*
お水飲むと、キュ~って聞こえますよね♪
私もこの音好きです^^*

ぷいぷいちゃん、シッポがナナメになってるよ~♪
mamaさん、今日もいいポイント見つけちゃいましたね^^*
可愛いシッポが見られて私もなんだか嬉しいなぁ♪
みーまま |  2009.12.01(火) 21:47 | URL |  【編集】

うさぎさんも沢山お水を飲むよね
ぷいちゃんのしっぽカワィィ♪

とりあえずお引越しが完了しました
まだまだお引越しだけで新しい記事など
ありませんがよければのぞいてくださいね^^

お手数ですがブックマークなどの変更もよろしくです♪

http://ameblo.jp/48tora/
まぁーこ |  2009.12.01(火) 22:49 | URL |  【編集】

ウチは給水ボトルを使わなくなったので
キュ~ッを聞くことができなくなりました。
キュ~の音聞くと「うん、今日も元気!」って幸せな気持ちになりますよね。

シッポのアップ見て
「ぷいぷいちゃんの毛並みってとても柔らかそう」ってまるで関係ないこと思ってしまった。
のり@わんこ商会 |  2009.12.01(火) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/543-624e5a0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
